2008年02月18日

出会いは突然に

出合った日のくり
こっ子熊〜

まぁ、出会い方は特に置いといてw

くりと最後迄悩んだ仔
悩んだ仔

2匹共、異母兄弟で末っ子で女の子なんだけど
ブリーダー宅で初めて家族以外の犬を見て
必死に遊ぼうとしてる元気の良さから「くり」に決定顔(笑)


【くりのザッくり!】
このおっさん、何時まであたち達見てるのかちら?あせあせ(飛び散る汗)
も、もしかして…へっ変質者〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
えぇ〜い噛んでやるの犬(怒)
カプッカプッどんっ(衝撃)

と、途中からひたすら主の右小指を噛み続けたくり…たらーっ(汗)
げっ元気があってよろすぃよろすぃ♪ww


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←参加してるので応援よろしくです顔(イヒヒ)

ニックネーム ZAK at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

やってきた

チワワのくりが突然、我が家にやってきましたw
2/18に会った時より大きくなってる
ほへ〜…2週間で変わるもんだな〜

起きもせず寝続けるくり
ねむねむ…

どんなことになるか分からないけど来た以上、一緒に楽しもうわーい(嬉しい顔)



そんな訳でくりとの日常を書いていこうかと思います
今後、ZAK共々宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←これから読んでみたいと思う方はポチッ♪とな
ニックネーム ZAK at 18:52| Comment(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする