2008年03月05日

横着というか…大物と言うか…

ぺろぺろなくり
ぺろぺろ

1週間もして大分、ウチに慣れたみたい犬(笑)
でも…はぃ、くりちゃん説明してw

【くりのザッくり!】
クッションとローソファに挟まれても
あたちまだ登れないから早く助けてZAK〜〜犬(泣)


って言ってる内に
居心地良くなって寛いじゃったところ顔(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←猿顔なチワワだなと思ったらぽちっ♪

ニックネーム ZAK at 12:40| Comment(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

暇だ〜〜

ピクッと反応してるくり
出して〜〜

【くりのザッくり】
おっ?遊んでくれるの?早くあそぼ〜なの


まだまだ生後2ヶ月なんできちんとアイコンタクト出来ないけど
携帯のシャッター音で興味引いて撮った1枚w


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへカメラ撮るの難しいあせあせ(飛び散る汗)って
共感してくれたらぽちっ♪とお願いしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ZAK at 17:48| Comment(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ころころ〜

猫用のボールに興味持つくり
何?何??

転がる様を見つめるくり
どこ行くの?

追いかけることにしたくり
んしょっと


興味持ってるものの怖いのか、中々、動かなかった顔(汗)
これで飽きられた日にゃ30分もひたすら…ry

【くりのザッくり!】
暇なんでしね…ZAKしゃん…


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←報われて良かったねわーい(嬉しい顔)って人はぽちっ♪と
ニックネーム ZAK at 19:10| Comment(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

くりの城 2ROOM

くりの城
くりの城

本当は屋根付きベッド用意してあったんだけど
お迎えした時のキャリーがお気に入りみたいで
そのまま寝床になっちゃった顔(汗)
(カメラは粗相を分かりやすくする為、カーペット外した時のです。
よく見ると寝床に下に引いてあります。…無意味だあせあせ(飛び散る汗))

【くりのザッくり!】
カーペット元に戻してくだしゃい…


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←でもこれで病院とか楽だねわーい(嬉しい顔)って人はぽちっ♪
ニックネーム ZAK at 18:26| Comment(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

離さないわ

返してよ〜なくり
渡さないぞ〜

100均で買った海老のぬいぐるみw
ちっちゃ過ぎて他のおもちゃじゃ
噛めないかと思ってたら意外に口開くのねあせあせ(飛び散る汗)
でも、髭とか紐を飲み込まないように切っちゃったら…

【くりのザッくり!】



海老じゃなくてザリガニでしゅ!(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←必死に噛んでるねわーい(嬉しい顔)って思ったらぽちっ♪
ニックネーム ZAK at 18:32| Comment(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

あたちかわいぃ?ね、かわいぃ?

カメラ目線なくり
あたち綺麗〜?

じゃれてたところ撮ろうと思ったら勝手にカメラ目線わーい(嬉しい顔)
でも、なんかチワワに見えないのは何故?Why???


【くりのザッくり!】
もっといいカメラで撮ってくだしゃい><

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←ロンチーなのに毛が短いからでね?って
思った人はぽちっ♪とお願いしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ZAK at 18:43| Comment(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

何これ〜?

新しいおもちゃに戸惑うくり
つんつん

100均にフード用のタッパーや食品用乾燥剤、防虫剤買いに行った時、
たまたま売ってたおもちゃを買い足してみましたわーい(嬉しい顔)
くりの半分位の大きさあるからどうかと思ったけど興味ありありw
この後、頑張ってぶんぶん振り回して遊んでくれたわーい(嬉しい顔)

【くりのザッくり!】
ちょっと大きいからって生意気なの!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←安く済ませてやがんな…顔(汗)って
思った人はぽちっ♪とお願いわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ZAK at 18:49| Comment(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ただの黒なんて嫌〜><

初めての首輪に不機嫌なくり
はずして〜〜

首輪に慣らそうと巻いてみたら怒ったあせあせ(飛び散る汗)
最初はリボンとかのがいいって調べたんだけど
とりあえずそのまま付けてみちゃいました顔(汗)
首周りが16cm弱なんでゆるゆる(;´Д`)ノ

ちっちゃい仔用の首輪知ってるよ!って人は教えて下さい

【くりのザッくり!】
あたちレディーなの!もっとかわいいの付けてくだしゃいむかっ(怒り)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←たまにゃむくれっ面もいいねわーい(嬉しい顔)って
思った人はぽちっ♪とお願いします
ニックネーム ZAK at 18:57| Comment(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ギャラ貰うわよww

恥らう乙女心よりおもちゃ顔(メロメロ)なくり
うきゃきゃ〜

きゃっ顔(笑)
最近、おもちゃで遊ぶと必ずへそてんで遊んでますわーい(嬉しい顔)
かわいいんだけどおもちゃに夢中でも、少しは恥じらいがないと
素敵なレディーになれないぞ…くりよ…たらーっ(汗)ww

【くりのザッくり!】
よく食べて寝て遊ぶのもレディへの道なの。ZAKしゃん


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←レディーへの道は遠いけど応援宜しくわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ZAK at 19:06| Comment(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

2回目のワクチン

本日はカメラ無しでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

2回目のワクチン接種に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
まぁ、プロフ通り大人しいしマイペースなんで
体温計ろうが、注射打たれようが鳴きもせず一安心わーい(嬉しい顔)

体重は940gと小さめだけど獣医よりベスト体重保ってますねわーい(嬉しい顔)
言われちょぴっと嬉しい主www←アフォあせあせ(飛び散る汗)

1回目がブリーダーのところだったんだけど
ファイザーの6種に対し、今回はデュラミューンの6種…。
ぐふぁっあせあせ(飛び散る汗)動物病院の評判とか前もって念入りに調べてたけど
ワクチンの製薬会社迄調べてなかったあせあせ(飛び散る汗)
小さいし、初製薬会社のワクチンなので予定の8種は止めて
急遽6種でやってもらうことに…。ミスった〜もうやだ〜(悲しい顔)

終わった後、20分程、病院の前で待機して様子見してたけど
アナフィラキシー反応もないし、特にぐったりもしてないしで
後は家で経過観察に。

なんだかんだで8時間位見続けたけどアレルギー反応ないし
食欲あるし良かったわーい(嬉しい顔)
強いて言えばいつもの様に遊びたがるのを抑えるのに苦労したww

頑張ったねくり!お疲れさんわーい(嬉しい顔)


【くりのザッくり!】
あたちはちょっとのことじゃ鳴かなかないなの!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←違う製薬会社だと気になるって人はぽちっ♪
ニックネーム ZAK at 17:36| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

どこ見てる??

無意味にお座りさせられて不機嫌なくり
もぅ、やだ〜

遊ぶ前のお座りは嬉しいくり
早く遊んで〜


この2枚を比べると明らかにやる気度が違う顔(汗)
普段、そんなに深く考えてないけどカメラで見比べると
表情に大分、差があるんだな〜…と、改めて思った主。


【くりのザッくり!】
もっと楽しいこと教えてくだしゃい


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←いい加減、携帯カメラ止めて
ちゃんとデジカメラで撮れよ顔(汗)な人はぽちっ♪
ニックネーム ZAK at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする