2008年04月01日

そんなに嫌か…

服が嫌で脱いだら落ち着いたくり
ナイスバディーよ

とにかく服が嫌いなくり…たらーっ(汗)
ウチに来た時から着せても暴れる、噛んで破るの繰り返しもうやだ〜(悲しい顔)
このまま裸族でいかせるしかないのか??あせあせ(飛び散る汗)


【くりのザッくり!】
あたちの魅力は毛なの!!グッド(上向き矢印)手(チョキ)
ZAKしゃんはレディを見る目ないなの顔(ペロッ)


い、いや…くりちゃん?貴女、風邪引くじゃない??顔(汗)
ちょっと寒いと震えてくしゃみして鼻水出るじゃん(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)
毎日24時間、室温を24度に保つ苦労も考えておくれよ〜あせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←服嫌いな仔に服着せる方法教えて下さいもうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず頑張れZAK!な人は応援宜しくですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ZAK at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする