2008年04月02日

出不精??

足枕で満足なくり
さすさす

くりは遊んでもあんま動かない…顔(汗)
家ん中、走り回ることも殆ど無いし、カメラの様に纏わり付くか、
膝の上でだらだらしてることが多いたらーっ(汗)

リビングから出て廊下にも行かないから
他の部屋も連れてかないと自分で進んでは行かない顔(汗)
もぅちょい元気に遊べばいいのになぁ〜…なんて思う主です顔(汗)

【くりのザッくり!】
だって枕が変わると寝れないんでしゅの…


く、くりよ…主の足は枕じゃないぞ…もうやだ〜(悲しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←行動範囲せまっあせあせ(飛び散る汗)って思った方は
ぽちっ♪と一手間お願いしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ZAK at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする