2008年04月03日

3ヶ月時点の体重測定

簡易体重測定w
体重測定

2/18 体重560g
初めて会った日だった。生後1ヵ月半

3/25 体重940g
2回目のワクチンの時に測定

4/3  体重950g〜1149gの間
200gづつしか量れないからアバウトあせあせ(飛び散る汗)


飯はよく食うのにあんま成長してないなぁ…バッド(下向き矢印)
でも、ちょっとづつでも元気に育ってね!くり♪
因みに体長は21.6cmでした。


【くりのザッくり!】
あたちは大器晩成型なのexclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ犬(笑)の成長って嬉しいよねわーい(嬉しい顔)って方は
お1つぽちっ♪と応援宜しくです。

ニックネーム ZAK at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後3ヶ月特別企画

くりの変顔特集exclamation×2ww

デジカメのキャップに興味持って襲ってくるくり
がぁっ

デジカメのキャップを咥えて離さないくり
ゔぅ〜

取られたくなくて必死なくり
離すもんか!

上上3枚は小型宇宙怪獣な顔が撮れたwww


生後3ヶ月にしてすっかり老けこんだくり顔(汗)
ば、ばあさん?

もはや何の動物だか分からないくりw
ドラえもん?

色んな顔しておもろいなぁ〜顔(イヒヒ)
可愛いカメラよりこっちのが主としては楽しいグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


【くりのザッくり!】
グラビアアイドルのあたちに向かってなんてこと言うの><
ZAKのオヴァカ〜〜むかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り)


はぃはぃ、折角の生後3ヶ月記念だもんね…ごめんよ、くりあせあせ(飛び散る汗)
じゃぁ、これで許してねるんるん

グラビアアイドル(自称)の真顔w
グラビアアイドルw


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←もっとアフォ顔を見てみたいって方は
ぽちっ♪とお願いですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ZAK at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする