2008年04月05日

おやしみなたい

くりはどこで寝てるでしょう?
おねむあっぷzzZ


分かったかな?
おねむややあっぷ


正解はここでした〜
じつはここでねてたの


お散歩で初めて2わんこにあって疲れたのかな??
帰って来て遊んでる内に主の横で寝始めたw
途中、ちょっとづつ動いてついには主の上に…www
一体どんな夢見てるのかな?楽しい夢だったらいいねわーい(嬉しい顔)
明日も色んなことしよう♪


【くりのザッくり!】
ZAKが動くから寝心地悪かったの…


Σ(@Д@)
そりゃないよ…くり…1時間は殆ど動かない努力したんだぞもうやだ〜(悲しい顔)
至近距離から片手でカメラ撮る努力もwww


【クリのザッくり!】
そんな努力いらないのむかっ(怒り)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←わんこの夢って知りたいと思った方は
ぽちっ♪とお願いしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ZAK at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩したの♪

天気もいいしあったかいわーい(嬉しい顔)
いつもの様に抱っこ散歩へGo!


ここ、どこなの??
どこぉ?


今日の抱っこ散歩は有意義でしたわーい(嬉しい顔)ってのは、
今迄、何度もしてるけど1度も他の犬(笑)ちゃんに会ったことがない顔(汗)
今日は2匹とコンタクト取れた〜♪

1匹目はパピヨンのメリーちゃんわーい(嬉しい顔)
いきなりガウガウ吠えられ、ビビるかと思ったけど
くりはおかまいなしに完全無視…
く、くり…?どした??あせあせ(飛び散る汗)


【くりのザッくり!】
下から吠えられてもZAKが
抱いてくれてるから怖くないの〜



こ、こらっ!!くりっ…あせあせ(飛び散る汗)


2匹目はポメラニアンのまいちゃんわーい(嬉しい顔)
5歳とは思えないプリティーさ顔(メロメロ)
仔犬みたいなあどけなさが残ってたし、ちっこかった〜〜

くりは近寄りたがってた(ワクチン終えてないから駄目)けど
主が押さえる迄もなく、全く相手にされてない(;´Д`)ノ

それもそのはず…くりの自称グラビアアイドルと違い
本当のモデル犬(笑)でしたか…あせあせ(飛び散る汗)飼い主さんはフレンドリーで
犬(笑)ちゃんが集まる場所や時間とか色んな情報を感謝ですわーい(嬉しい顔)


井の中の蛙、大海を知らず…なくり
まけたの…


【くりのザッくり!】
あたち泣かない!アイドルでしゅから!


いくら子供に人気でも実力が違ったね…あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず大きくなろうわーい(嬉しい顔)先ずはそれからだw


敗北でも心なしか満足気なくり
まんぞくなの


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←くり、頑張れグッド(上向き矢印)手(グー)って方は
ぽちっ♪とお願いします。
ニックネーム ZAK at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZAKなんかきらいなのっ><

食事中にお手、おかわり、待てに耐えたくり

※初期設定は無音なのでお手数ですがご自分で調整して下さいあせあせ(飛び散る汗)


【くりのザッくり!】
ZAKのオヴァカッ!
きらいっきらいっ!!
いぃ〜〜だっ><



く、くりちゃ〜〜…ごめんよぉ〜…もうやだ〜(悲しい顔)
あ!でも、ほら、その…立派なレディーになるには
我慢を覚えないと…な〜んて思ったりしちゃった訳で…
それにライオンは我が子を千尋の谷に突き落とすって言うじゃない?
ぬ、主もあえて心を鬼にしてやったんだってふらふら
怒らないで?ね?くりちゃ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)wwww


不機嫌なくり…もうやだ〜(悲しい顔)
ぷぃっ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←頑張ったくりの為にここは1つお手を拝借あせあせ(飛び散る汗)
ぽちっ♪と応援宜しくですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ZAK at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | くりすぅの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする