2008年04月07日

難しいな…

4コマなくり
ひっぱりっこ

ひっぱりっこが好きなくり。
自分から始めるのに最後はいっつも4コマめになる…たらーっ(汗)
まだ仔犬だから歯や顎のこと考えてあまり引っ張り過ぎない様に
力緩めて手加減したり、たまに勝たせてあげると
それが分かるのか拗ねちゃうあせあせ(飛び散る汗)意外に難しい遊びだ…あせあせ(飛び散る汗)

因みに4コマめはカーテン際で拗ねてしばらく呼んでも来なかった顔(汗)


【くりのザッくり!】
あたちはじつりょくでかちたいの!むかっ(怒り)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←ひっぱりっこって意外に奥が深いよねって
共感して頂ける方は応援お願いします。

ニックネーム ZAK at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっwwwwwww

こんなとこって?
こんにちは





主の股の間あせあせ(飛び散る汗)ですww

珍しく部屋を駆け回ってるな〜って思ってたら
思いもよらないとこから現れたww


【くりのザッくり!】
いつもと同じはつまらないかと思ったの♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←くだらない記事を読んでくれてありがとうですわーい(嬉しい顔)
頑張るので、よければクリックで応援お願いします。
ニックネーム ZAK at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする