2008年04月09日

萌えた〜(´∀`)ww

今日は仲の良い友人が来て泊まってますわーい(嬉しい顔)


おはよう?と聞くくり
おはよう?

おきる?おきる?と心配そうなくり
おきる?

主の目覚まし作戦に出たくり
おっきするの!


夕方、友達が来る迄遊んでる最中、少し寝ちゃったみたいなんだけど、
特別、悪さもせず(多分…)、主の目覚めに気付き、寄ってきたわーい(嬉しい顔)
もぅ、へそてんで萌えですよ。もうちょい寝ようかと思ったけど
そりゃ起きる気になりますよwwやられたぜ…w


【くりのザッくり!】
ZAKしゃんってちょろいの顔(ペロッ)


上う、うっさい!#><#


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←へそてん肘曲げって萌える≧∀≦って方も
いや、べろだしもないと…って方もよければ、ぽちっ♪とお願いします。

ニックネーム ZAK at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする