2008年04月15日

ぶはっwwwwwww

ワクチン後、ちょっとぐったりしてたけど
飯もしっかり食って元気になってきたわーい(嬉しい顔)


いきなりだけどくりが笑わせてくれたw

いや、自力で散歩に行く様になるし、嫌なことを嫌なままにするのも
どうかと思って再度、服を着せることにチャレンジグッド(上向き矢印)
今迄、袖から噛み切っちゃってたんでノースリーブにしたんだけど…
(今日、ペットショップに行って破られてもいい安いの購入)


やっぱ服が嫌なくり
いやなの…

脱がしてとすがる目で訴えてくるくり
もういい?

主が笑ってたら諦めたくり
好きにして…





おそろしく似合わない(;´Д`)ノあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと似合うのも買ったんだけど、やっぱ袖があると
写真カメラ撮る前に嫌がって暴れちゃう…あせあせ(飛び散る汗)
今日は、本当に大人しくして貰いたいからこれ以上は断念。
いや、袖がある時点でもぅ、着せること出来ないかも顔(汗)
(服に慣れる頃にはサイズが合わなくなってそう…)

まぁ、主的にはくりには悪いけど、かなり笑わせて貰ったし、
くり自身、今じゃそのまま着てるし、部屋着として着せておこうw




と、思ったら…起用に自力で脱いでたΣ(´Д`;)


【くりのザッくり!】
ZAKしゃん…笑いすぎなの><


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←本当に似合わないね顔(汗)な方も
お世辞でもそんなことないよわーい(嬉しい顔)って言ってくれる方も
お1つ、ぽちっ♪と応援お願いします。

ニックネーム ZAK at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワクチン3回目と検便他

今日は3回目のワクチン日。
引渡し前日(領収書あり)にブリーダーのところで検便受けたけど、
ウチに来てまだ受けてないし、検便もしようグッド(上向き矢印)




検便ってどうやるの??

わっかんないから、寝起きの便をラップで包み、
ビニールに入れて午後が病院だから冷蔵庫に入れといたw

天気がむっちゃ良いけど、ワクチン打ったら大人しくさせなきゃだから
病院病院行く前に公園で日光浴かわいい


病院行くなんて微塵も思ってないくりw
散歩日和

太陽が気持ち良いくり
気持ちいい〜〜


さて、病院病院wワクチン前に便を調べて貰って異状無しわーい(嬉しい顔)
検温して体重測定したら1120g
3週間前より増えたし、1kg越えたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

「何か気になることは?」って、獣医が言うので、肛門腺が
溜まってるっぽいんだけど家でやっても出せない旨を伝えたら
教えて貰いやってみたら服に付いた…バッド(下向き矢印)orz
ちょっt…結構、ブルーになりながらも、1kg越えたし、午後一の注射で
アレルギー出ても対処出来るから予定通り今日は8種を受けさせた。

前回と同じで特に痛がらず、鳴きもしなかったから、
後はアレルギーが出ないことを祈るのみ。

さすがに負担が大きかったと思うのでくりは今、お休み眠い(睡眠)中。
今のところ、目に見えるアレルギーは出てないわーい(嬉しい顔)

でも、1月生まれのわんちゃんは大変だなぁ…あせあせ(飛び散る汗)
ワクチン→フィラリア予防→狂犬病予防の注射&薬が立て続け…たらーっ(汗)
獣医と相談したところ、4/末〜フィラリア予防・5月に狂犬病予防に。


【くりのザッくり!】
お散歩をフェイクに使わないでなの><


上もうすぐ自力で散歩出来るねわーい(嬉しい顔)怖がらず歩けるかな??


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←人間でも病院病院連続ってきついよね…って
思う方は、ぽちっ♪とお願いします。
ニックネーム ZAK at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする