2008年04月23日

公園での出来事

今日は忙しくて抱っこ散歩の時間がいつもより遅かったんだけど
あったかかったから…

バッグに繋がったままおすわりで寝るくり
zZZ

ここまではまぁ、普通w




かっくん

かっくんってなった〜〜〜ww
悔しい〜〜慌てて撮ったから目から下が切れた〜〜ふらふら


更に…




寝ぼけてるw

かっくん後、寝ぼけて起きたところ激写ww


いや〜大物だわ…くりwwwほんっとよく寝る仔だ〜w


この後、本当にちょっとだけ公園内のアスファルトに
下ろしてみたら普通に歩いてくれた〜わーい(嬉しい顔)
まだ3回目のワクチン終えて1週間で抗体が完全か分からないから
そんなに下ろさなかったけどこの分だと散歩に苦労しなさそうわーい(嬉しい顔)
でも、草の上と土の上はなにがなんでも歩かないつもりだ…たらーっ(汗)

途中、ボストンテリアのボス君が来て挨拶させようと思ったら…




全く挨拶出来ない仔だった…Σ(@Д@;)

ボス君が大人しくて良い子だったからいいけど挨拶すっ飛ばして
じゃれて一直線に顔面に飛び付こうとするとは思わなかったあせあせ(飛び散る汗)
(主が飛びつく前に止めた)

それでもボス君は優しく横向きになってくれた上、伏せもしてくれて

「まぁ、今日はいい天気じゃ、少し落ち着けや。のぉ?わしゃ〜
おちびさんに何もしやせん。」

って感じwwでくりに犬の礼儀を教えてくれたのに感謝わーい(嬉しい顔)

犬の礼儀は主じゃ教えてあげれないからいっぱい連れ出して経験させ
それは駄目!ってことと最悪、危険から守ることしか出来ないけど
少しづつでも覚えてって欲しいなと思う主。

ボス君の飼い主さん…くりが迷惑かけてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
そして1番迷惑かけられたのに優しく挨拶の仕方を教えてくれたボス君
本当にありがとうわーい(嬉しい顔)次に公園で会っても宜しくです。

予め代表的な犬のカーミングシグナルを勉強しといてよかったよあせあせ(飛び散る汗)
知らない上、今日のがボス君じゃなかったら…って思ったら怖ぇ〜ふらふら


【くりのザッくり!】
初めての挨拶は失敗しちゃったの…
でも、これから覚えてくの。だからZAKは
たくさん外に連れてってなの。


上時間が許す限りはそうするよ〜(´∀`)
でも、寝るしなぁ…たらーっ(汗)ww


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←初挨拶は失敗に終わったけど今後のくりに期待して
ぽちっ♪としてくれたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ZAK at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぉっ!?(※お食事中の方はごめんなさい)

写真カメラ撮り忘れたけど朝一にくりが




超でっかいう○こフンして驚いたΣ(´Д`;)

13cmあったよ〜(´∀`)←計ったアフォ主顔(汗)wしかも重かったww
朝一と毎食後にきちんとしてるのに、その小さな体のどこに溜めてた?
くり自身も驚いて10秒位固まった様にマジマジと出たモノ見てたww




主も思わず「おぉ〜っ(´∀`)」て見ちゃったよ

↑その前にそんな写真カメラ撮っても人に見せられなくね?(-。-)ボソッ


片付けた後、何故か超ハイテンショングッド(上向き矢印)だったくりわーい(嬉しい顔)
時間なくてそのテンションに付き合えなかったのごめんよあせあせ(飛び散る汗)


【くりのザッくり!】
スッキリなの♪犬(笑)

上そりゃそうだw健康的でよろすぃわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←くりは今日も元気グッド(上向き矢印)毎日ネタ提供してくれてるくりに
愛の手をお願いしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ZAK at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする