2008年04月24日

潰れた蛙みたいだw

くりは本当に嬉しい時、しっぽを振るより全身を地べたに付け、
匍匐前進しますw顕著に表れるのが朝起きてサークル開ける時です。


おはよ〜
おはよ〜くり

のびをするくり
のびっ

ZAKおはようなの
ZAKおはよう

ずりずりと匍匐前進するくり
ほふくぜんしんw


他にも、主が帰って来た時や、誰かが遊びに来て遊んでくれる時にも
見れるけど100%見れるのはやっぱ朝一サークル開ける時w
そしてこの姿見るとなんか幸せだ〜(´∀`)

迎えたばっかの頃は、寝起きに寝床で伸びしてるけど
広いとこでも伸びしてるのかな?って思ってたけど、
これも犬のカーミングシグナルの1つですわーい(嬉しい顔)

上手く写真カメラ写せなかったけど匍匐前進始める前の完全に
両手両足も全開に伸ばし腹ばいになって耳ぺったんしてる時の
潰れた蛙姿がむっちゃ可愛い♪とか思ってるアフォ主ですw

因みに匍匐前進してる時に「匍匐前進」って声かけてれば
芸として覚えてくれるみたいw(他サイトよりの情報)

人前で「おて」「おかわり」「ハイタッチ」




「匍匐前進!!」

かっこいいかも…グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ww


【くりのザッくり!】
潰れた蛙ってなんなの><


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←傭兵くりの誕生も見てみたいって方はぽちっ♪と
応援お願いしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ZAK at 23:03| Comment(5) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拝啓 くり様

私の上で、すかしっ屁をするのをお控え頂きたく思います。

尚、余りの臭さに自分で退避したのに戻ってきて、辺りを嗅いでは、
また臭くて吐きそうになるという「怖いもの見たさ」ならぬ
「臭いもの嗅ぎたさ」をするのもお控え頂きたく思います。

更に音のあるおならをした時だけ、してやったり顔でにやつくのは
止めて頂ければと思うのですが如何でしょうか?




っていうか、なんでわざわざ私の上に来て
おならをするんでしょう?嫌がらせですか?


このままでは、あなた様が一直線に向かってきて上に乗ろうとした時は
躊躇うことになりかねません…。

生理現象につき致仕方ないことなので「するな。」とは申しません。
ですが、どうか降りてからして頂ければ幸いです。

遊びたいさかりだとは思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


                               敬具



自分のおならで顔をゆがめたくり
くさっ

気持ち悪くなって退避したくり
気持ち悪くなって退避


音があるおならした時はにやりと微笑むくり
音あり屁


【くりのザッくり!】
ZAKと一緒に臭がり、一緒に喜びたいの♪

上アフォかっあせあせ(飛び散る汗)200海里譲って一緒に臭がるのは我慢しても
くりの音のあるおなら聞いても主は喜びませんあせあせ(飛び散る汗)
無駄なこと迄、運命共同体にしないで下さい顔(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←匂ってきそ…って思ったらぽちっ♪とお願いします。
ニックネーム ZAK at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする