2008年04月27日

2回目の海だよ〜




自力散歩で色々、あって写真撮り忘れました(;Д;)
くりの写真楽しみにしてくれる方ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


おもちゃを貰って嬉しいは、普段、主と2人の家に人が来て嬉しいはで
超ハイテンショングッド(上向き矢印)なくり。もぅ、収集つかないしこのテンションのまま
散歩に連れ出しましたw


主の思い付きで海へGo!




遠くから遊びに来てくれて疲れてるのに
何kmも歩かせる主って間違ってね??


まぁ、そこはくり並にマイペースなんで気にせずサクッと…w

行きは超ハイテンショングッド(上向き矢印)なまま連れ出したから
抱っこバッグから身を乗り出しまくってマジックテープ
バッグからはがれて取れちゃいました…バッド(下向き矢印)orz

付いたら砂浜や草の上を歩き休めるとこで休んでたら
無駄吠すえるワンちゃんが来て、くりに影響するのも困るから移動顔(汗)

広場の方へ行く時、結構、急な坂道(小山)あったけど
くりは普通に登ってくれましたわーい(嬉しい顔)

何故か一緒に登ってくれたちっちゃい女の子もお疲れ〜(´∀`)
今度会ったらくりと遊んであげてねわーい(嬉しい顔)
(ただ一緒に登ってくれてそのままどっか行っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)w)

んで、頂上のベンチで辺りを見下ろしながら休憩させて気付いたら…




超ちっちゃいアリ食っちゃってました(;´Д`)ノ
気付くの遅くて「出せ」コマンド間に合わず…バッド(下向き矢印)orz

で、その後もアリばっか気にしてるから帰りがてらワンちゃんが
いっぱい居る方を通ったら、ディスク競技やってました。
そこでトイプー2匹連れたご夫婦に声かけられ話してたら

「大阪じゃチワワもディスクやってるのよ〜」

なんて教えてくれたけどくりは半ヒッキーだし、
走るの嫌いなんで無理です顔(汗)wごめんなさい。

帰り道の半分位歩いてくれたけどさすがに疲れたのか抱っこの
おねだりされましたwたくさん遊んだ後、半分も歩いてくれたし
それ位のわがままは許しちゃうよ〜(´∀`)

でも、横断歩道の黒いとこ(アスファルト)は歩く、白いとこ(横線)は
歩かないなんて面倒なこと危ないから止めてねあせあせ(飛び散る汗)

途中、フレンチブルドッグのクリリンちゃんに会ったら…




くりは自分から挨拶できましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

その後、すぐ飼い主さんの方へ行ったり
うろうろして興味なくしてたけど…バッド(下向き矢印)orz
でも、進歩したね〜わーい(嬉しい顔)嬉しい嬉しいヽ(≧∀≦)ノ

後は、もぅ抱っこバッグの中で眠そうにしてたからそのままウチへ。


【くりのザッくり!】
変なちっちゃい黒いの食べて怒られたけど
今日はすっごい楽しかったの♪


上とりあえず夕食の後のう○こフンは快便で良かったよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←遠くから来てくれたのに主に付き合わされ何kmも
歩かされた方の為に災難だったねと応援して頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ZAK at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいおもちゃ

100均で購入したおもちゃしか持ってないくり。




主がそれしか買ってないから持ってないんじゃね?って
突っ込みは止めてね〜(´∀`)



それ以外のおもちゃ初めて貰ったよわーい(嬉しい顔)

ドーナッツ??w
新しいおもちゃ

くりはもうお気に入り
お気に入り

だって早速、へそてんで遊んでるもん
さっそくへそてん


遊びにきてくれた方がくりにおみやげでくれましたわーい(嬉しい顔)
遠い中、遊びに来てくれておみやげ迄ありがと〜でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


このドーナッツは音の出るおもちゃでくり自身が初めて自分で噛んで
音が鳴ったよ〜。(100均の噛んでも音が出ないから主が音鳴らしてる)




最初、何が鳴ったのか分からず
きょとんと、してたくりがオモロかったww


…。今じゃ、ピプピプ煩い位鳴らしまくってる(;´Д`)ノ



そぅそぅ、おもちゃで思い出した。
くりが愛して止まないざりがに海老もくりが成長して
小さくなってきたので次代のポスト海老を狙うべく…

イルカ?にグレードアップしたよ〜w
イルカ?

勿論、100均(´∀`)wwww

へそてん迄もうちょい…
へそてんならず…

これならポストざりがに海老狙えそうだわーい(嬉しい顔)


【くりのザッくり!】
音出るの楽しいの♪
買ってくれてありがとなの♪


上ぬ、主にもお礼は?イルカ買ってきたんですけど…(;Д;)
お、音だって出るぞ。多分、くりじゃ鳴らせないけどw


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←イルカじゃなくてクジラじゃね?って
思った方はぽちっ♪としてくれたら嬉しいです。

いつも応援ありがとですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ZAK at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 使えるモノ(100均多々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする