2008年05月01日

あれ?何時の間に??

本当に大きくなったんだな〜って、ふと思った〜わーい(嬉しい顔)




だって低すぎて飲みにくそう…

飲みにくいの…

何かこっち見て、目で訴えてる気がする…顔(汗)
(リサイズしちゃって分かりにくいけどこっち見ながら飲んでましたw)
ちょっと前はお座りだと高くて4本足立ちで飲んでたのにね〜(´∀`)

体重とか増えてるって数字は分かってても毎日見てると
見た目の変化って気付かないもんだなぁ…あせあせ(飛び散る汗)
あ、勿論、水の高さは飲みやすそうな位置に直したよ〜わーい(嬉しい顔)




くりの成長が嬉しいヽ(≧∀≦)ノ


【くりのザッくり!】
いつかZAKより、おっきくなるの♪

上そんなのチワワじゃないよ…顔(汗)ww


いつも暖かい応援ありがとう御座いますわーい(嬉しい顔)(多謝)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ニックネーム ZAK at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩復帰ww

昨日は、ご心配おかけしてごめんでしたm(_ _)m
何とか歩いてくれる様になりましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
だって…




深夜2:30-4:00迄特訓したからヽ(゚∀゚)ノあひゃ

おかげで今日は眠すぎるよ〜…(´∀`)
でも、くりの為だし気にしない顔(イヒヒ)ww

昨日は散歩してないからか夜中、くりが元気だったし、
こうなりゃ、とことん付き合ってやろ〜じゃまいかあせあせ(飛び散る汗)
どっちかが先に音〜上げるか、朝のタイムリミットが来ちゃう迄、
根競べしたよ〜(´∀`)

やっぱ、ただの甘えだったあせあせ(飛び散る汗)
動かぬなら動くまで待とう作戦成功グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
これでGW大丈夫そう♪


さて、その成果だぞぃ。今日の夕方の散歩犬(足)


家から200M位先
近所

真逆にあるいつもの公園
いつもの公園

ウチの前
ウチの前

疲れて寝たくり
おねむねむ




熟睡
熟睡だ〜wこんなに接写しても起きないよヽ(´∀`)ノ


横断歩道もほぼ普通に歩ける様になったし
これも深夜に特訓した甲斐があって良かった良かったわーい(嬉しい顔)
(ちょっと前、くりはアスファルトは歩き白い線は嫌がってた顔(汗))

「付け!」もまだ100%じゃないけど覚えてくれたよ〜わーい(嬉しい顔)
後は、人間が来る度、止まるのを抑えさせないとねあせあせ(飛び散る汗)
(人間は絶対なでてくれると思ってる顔(汗))


【くりのザッくり!】
あたちは、やれば出来る仔なの(ふふん♪)犬(笑)

上やる気出してあげたの主ってこと忘れてね?顔(汗)別にいいけどw




マジねみぃ…眠い(睡眠)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←早い散歩復帰が出来て良かったねわーい(嬉しい顔)って
思ってくれた方は、ぽちっ♪としてくれたら嬉しいです。
ニックネーム ZAK at 22:48| Comment(1) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする