2008年05月08日

ありり??

昨日の肉球クッションは、やっぱ気に入ってくれてるみたいわーい(嬉しい顔)


寝てるくり
寝てる

遊ぶの止めてカメラ目線くれたくり
カメラ目線


いつもの散歩に行ったよ〜


長くない?
リード2つ繋いで普段、走らないくりに走って貰おう計画顔(イヒヒ)




全く走りませんが、何か?ww
おすわり

まっ、いきなり思い付いたことだし、しゃ〜ないか…顔(汗)


そうしてたら…ゴールデンレトリーバー、ラブラドールレトリーバー
ボーダーコリー、柴犬(?)に囲まれちゃったよ〜ヽ(´∀`)ノ




主がね(;´Д`)ノw

いきなり4匹の顔が近くに来てちょっとビックリした〜ヽ(;´∀`)ノw
それはともかく、飼い主さん達が気遣ってくれて
くりに近付かないでくれたのにくりは半パニックあせあせ(飛び散る汗)




初めて、犬が怖くて、しっぽ丸めてキャンキャン鳴いた(;´Д`)ノ

ちょっと、くりによくなさそうなので飼い主さん達に挨拶して退散。
帰りにトイプー、パピヨンの2匹連れの人に会ったら
くりは主の後ろに隠れひたすら((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル




やべぇ…大型犬に囲まれて犬嫌いになっちゃったか??顔(汗)
いつもなら、少し大きい程度なら全くの無関心か、遊びたいかなのに
このガクブルは初めてだあせあせ(飛び散る汗)困ったな…顔(汗)


【くりのザッくり!】
こ、怖くなんかないの><
お外暗くなったから帰りたかっただけなの!


上いや、明らかに怖がってたよ顔(汗)
でも、焦らないでいいから怖くないって
覚えてくれてったら主は嬉しいよ〜わーい(嬉しい顔)


いつも読んでくれてありがとうですわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←本当に犬嫌いになっちゃったのか?
今後のくりの成長に期待してぽちっ♪として頂けたら幸いです。

ニックネーム ZAK at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする