2008年05月12日

今日も代筆してるの。

朝、ZAKが誰も居ないのに1人で黒くて四角いのに話してたの。
いつもはZAKがお出かけする時間なのにジャージのままなの。
でも、ご飯はちゃんとくれたのグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

又、(゚Д゚)、ぺっ したり ころころ しちゃったけど昨日、ちゃんと
食べたら褒められたの思い出して途中から頑張って食べたの犬(笑)

遊び食い

遊び食い2





あんまり褒めてくれなかったのあせあせ(飛び散る汗)


ZAKの部屋覗きに行ってもいつもお布団で寝てるの…




1人でずっと遊んでても楽しくないの…バッド(下向き矢印)犬(泣)

1人遊び

1人遊び2

1人遊び3


でも、あたちはくり。聞き分けの良い女なの( ̄ー ̄)ニヤリ

いつもおもちゃはZAKが出してくれるまで無いのに
今日はいっぱい出てるから遊びたい放題なの。
ZAKがいつもみたいに遊んでくれる迄1人で遊ぶの。


【ZAKのビッくり!】
昨日から発熱、嘔吐、下痢の風邪の症状
3連コンボ中w38度越えてるよ〜w風邪って
記憶上では10年以上ぶりだ〜ヽ(´∀`)ノ
どうやらオヴァカではなかったらしぃwww

それより、くりごめんよ…あせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←早く、くりの相手する為にも早く治せ主!な〜んて
心優しき方が居たら是非、ぽちっ♪とお願いします。

※昨日のコメくれた方、ありがとうわーい(嬉しい顔)
昨日のコメや今日コメ頂けた分はちゃんとお返事するので
今日はご勘弁をあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ZAK at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする