2008年06月25日

へ〜

くりと散歩してるとどうも花に強く興味持ってそう(な希ガス…w)


くんくん嗅ぐくり
花





どうやら主の勘違いだった〜ヽ(´∀`)ノ


木登りしたいくり
木登り


とりあえず家にないものに惹かれてるだけっぽい顔(汗)

でもね…




そんな、つるっつるっwな木にはどんなに頑張っても登れないよあせあせ(飛び散る汗)ww

普段、半ヒッキーなんだから無駄に20分も頑張り見せなくていいよ顔(汗)

自分で無理と理解してくれる迄気長に待ってたけど

さすがに主は待ちくたびれちゃったよ…眠い(睡眠)


【くりのザッくり!】
あたちもやる時はやる仔なのグッド(上向き矢印)( ̄ー ̄)

上く、くり…?出来なかったよ…?顔(汗)
結局、登れなくて最後、八つ当たりしてたじゃん…あせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←毎日毎日、疲れてても飽きさせない仔ですw
そんなくりで良かったねって思った方はぽちっ♪とお願いですm(__)m

ニックネーム ZAK at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でんでんむっしむっし

朝1のくりを見てて何かに似てるな〜なんて思ってたのが
やっと分かった〜わーい(嬉しい顔)




かたつむりだwwwww

かたつむり

かたつむり2

かたつむり3


おまけ(季節の花:紫陽花)
紫陽花


そういえば、主はいつでもほぼカメラを持ち歩いてるんだけど
くりと散歩行くと撮りたいもの撮れません(;´Д`)ノ
邪魔してきてブレますあせあせ(飛び散る汗)20枚に1枚位しか納得いくの撮れません…orz


【くりのザッくリ!】
散歩中にZAKが他に興味持つの嫌なの><





上く、くり…?顔(汗)撮られるの好きじゃないくせに…(-。-)ボソッ


アクセスありがとう御座いますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←参加しちゃったりなんかしてますw
ニックネーム ZAK at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする