2008年06月26日

夜散歩

今日は忙しくて最近、お気に入り(主もくりも)の夜散歩w
さっき帰ってきてくりの手入れしてこれ書いてるよ〜


夜散歩1

夜散歩2

2枚目の公園で柴犬のかえでちゃんとご挨拶わーい(嬉しい顔)
でも、相変わらず遊びたくて一直線に向かってくから嫌がられてる…あせあせ(飛び散る汗)
せっかく伏せして優しくしてくれてたのに顔(汗)
最後は主がかえでちゃんと仲良くなっったよ〜ヽ(´∀`)ノww


あれ?くりはすべり台が好きなのに夜だと駄目っぽいあせあせ(飛び散る汗)
(小さなお子さんが居たりする時は滑らせません)

いつもすべるのにフリーズしたくり…あせあせ(飛び散る汗)
すべり台




夜は暗くてまともな写真撮れない(;´Д`)ノ


【くりのザッくり!】
あたちはいつでも直球勝負な女なの♪

上いや…それは犬の常識としてどうかと思うよ…くり?たらーっ(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←今日は地面濡れててくりの足やお腹、ドロドロあせあせ(飛び散る汗)
綺麗にするの大変だった〜顔(汗)

ニックネーム ZAK at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする