2008年07月07日

くりのサイズ

くりは何か細いのに胴、手足が長いから服が合いませんあせあせ(飛び散る汗)
元々、服が大っ嫌いな仔だから別にいいんだけど一応、
サイズを測ってみたよ〜ヽ(´∀`)ノ


サイズ表

首周り:16cm
胴周り:26cm
腹周り:25cm
背 丈:27cm
体 重:1.56kg(6/27付)
※今日現在アバウト1.6〜1.8kg(200g単位しか量れない)

どうりで3Sでピッタリだけど丈が短く、
2Sで丈はピッタリだけどぶかぶかな訳だ…顔(汗)


以前、さんざん笑わせて貰った服(3S)
また笑えるww

また笑える2

ぶははははははははっ顔(イヒヒ)wwwww
ある意味、前より笑わせてくれる〜〜ヽ(´∀`)ノw
丈、短すぎだってwww


以前、かる〜く笑わせて貰った服(3S)
また笑える4

また笑える3

下、すっぽんぽんじゃんあせあせ(飛び散る汗)wwww
無理矢理、丈を合わせたら首が長く見えるし…顔(汗)ww


まぁ、これはこの前のと色違い(2S)だから見れなくもないか…

まぁマシ…?

若干、緩いけどルーズに着こなしてると”思い込めば”…顔(汗)




あ〜今日もよく笑ったグッド(上向き矢印)ヽ(´∀`)ノ


【くりのザッくり!】
ZAKってほんとにロクでもないの><

上な、何〜?これでも浴衣買おうと思ったからサイズ測ったんだぞあせあせ(飛び散る汗)
ちょ〜〜っと、途中から方向がズレただけじゃん顔(イヒヒ)ww


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
服が似合わない仔が服嫌いで良かったよ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
これで服好きだったら散々、悩まされるとこだった…あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ZAK at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七夕にちなんで

TANZAK(短冊)〜ヽ(´∀`)ノwwwww





短冊

おぉ〜う…これじゃキョンシーのお札だ〜あせあせ(飛び散る汗)




や、やべぇ…やりたくなってきた…

キョンシーくり

無駄にお札(適当w)書いてみたよ〜ヽ(´∀`)ノ
でも、やっぱ七夕だし戻そう顔(イヒヒ)

いいかげんにして…

さすがに嫌がってるから止めるよあせあせ(飛び散る汗)
くりお疲れ様〜わーい(嬉しい顔)協力ありがd♪


【くりのザッくり!】
どっちが子供だか分からないの…(¬_¬)

上主はくりと遊ぶ時はこの先ずっとお子様だよ〜(´∀`)ww


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
で…本来、七夕って何するの?彦星と織姫が会うだけ??
よく知らないで〜すヽ(´∀`)ノ
それに七夕より棚ぼたのが嬉しいよね〜♪ww
ニックネーム ZAK at 13:54| Comment(8) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする