2008年07月20日

お、おい…(;´Д`)ノ

くりが散歩連れてって〜って珍しくアピールわーい(嬉しい顔)
普段、主から「散歩行くよ〜」って言わないと
寝てるか遊んでるだけ…顔(汗)

ん〜…わがままを聞くのもどうかと思いながらも
「お座り!」「おて」「おかわり」「ハイタッチ」をこなして貰って
そのご褒美として散歩ってことにすりゃいいか〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


珍しく必死なアピールw
アピール

よ〜しよしよし♪ほいじゃご褒美に散歩行くよ〜ヽ(´∀`)ノ


ウインク迄見せる喜びw
ウインク





家を出て10分後…
10分後…

あの…くり??散歩行きたかったんじゃないのかい?
この間程、暑くないよ??どした??

いや、10M位歩いたら何故かくりが「帰るの〜><」って…顔(汗)
わがままか?わがままなら許さないぞ?
よし、「お座り」「お手」「おかわり」したら帰ろうぜぃ顔(イヒヒ)


【くりのザッくり!】
やっぱ眠くなっちゃたの…眠い(睡眠)

上まぁ、目的のタバコは買えたし疲れないで済んだからいいけどね顔(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
くそ〜こんなならジャージで行きゃ良かった…バッド(下向き矢印)orz
毎回、散歩の時はバッチシ着替えてる見栄っ張りで〜すヽ(´∀`)ノw

ニックネーム ZAK at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひたすら忙しかった2ヶ月ちょい

昨日で全部終わった〜〜ヽ(´∀`)ノ

母には悪いけど暫くはのんびりゆる〜く生活させて貰うよ〜顔(イヒヒ)





やれやれ

いや、これは記事じゃないんだけどやたらスケジュールが
詰め込まれてたからつぃつぃ…顔(汗)

後ほどちゃんとした今日のくり書くよ〜ヽ(´∀`)ノ
ニックネーム ZAK at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記他etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする