2008年07月21日

うへぇ…(xдx)

おじさん主は、今日になって疲れが一気にでたよ〜ヽ(´∀`)ノww
起きたら昼過ぎ、そのまま高校野球県予選なんぞTVで見る始末ww
うおぉ〜動きたくねぇ〜(;´Д`)ノ





でも、そんな思いはくりに通じず…バッド(下向き矢印)orz

早く遊んで

やっと扉開いたの。早く遊んで〜犬(笑)とでも、言ってる様な目で
じっとこっち見てやがる…あせあせ(飛び散る汗)
く、くり〜ほんっと〜に疲れてるんだってば〜(;´Д`)ノ

関係ないの

…。そんなのあたちに関係ないの。早く早く〜遊んでなの><って、
言ってるんですか〜??何ですかそのてるてる坊主みたいな
耳ぺったんで期待してる眼差しは〜?あせあせ(飛び散る汗)




か〜いいじゃね〜かこんにゃろ〜ヽ(´∀`)ノw


ごまかされたの…

うぉっあせあせ(飛び散る汗)明らかにおもちゃで誤魔化したのバレバレな目線じゃね?あせあせ(飛び散る汗)
す、するどい仔だね…顔(汗)
でも、ほんっとに今日はゆっくりさせてくれ〜(;´Д`)ノ


【くりのザッくり!】
結局、ZAKは千葉大会→神奈川大会見て
1日終えたの…犬(泣)


上ごめんよ…顔(汗)だって体中だるかったんだもんあせあせ(飛び散る汗)
神奈川大会迄見るとは主自身思ってなかったけどねヽ(´∀`)ノw


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
今日は、いつもなら写真に文字入れするのにそれすらしなかった
手抜き記事でごめんなさい…あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ZAK at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする