2008年07月22日

釣りしたよヽ(´∀`)ノ

くり〜身体も冷たくなって気持ち良くなったところで
このまま夏気分としゃれこもうぜぃ顔(イヒヒ)
よ〜し、ここは海ね〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ざりくりw




2秒後

HITexclamation×2
HIT

あぁ〜逃げられた…バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

ちょっとポイント変えてみよう顔(イヒヒ)




5分後

1度逃げられたから近寄るもののなかなか釣れないな…顔(汗)
う〜ん…

再びHITexclamation×2ww
HIT2

今度は逃がさないぞ〜顔(イヒヒ)
抵抗するくり

大物だ〜〜〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
つれた〜

海老で鯛を釣るって本当だね〜ヽ(´∀`)ノ
鯛より大物のくりが釣れたよ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ww


【くりのガッつり!ww】
釣られたの…犬(泣)今度は釣られないの><
あ!海老じゃなくてざりがn…(-。-)ボソッ


上細かいこと気にすんなよw
海(気分)釣り楽しかったべ〜ヽ(´∀`)ノww


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
今度は山遊びしようグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)まだ何も考え付いてないけど…たらーっ(汗)
主の思い付きおヴァカ遊びシリーズはまだまだ続く(らしい…w)

ニックネーム ZAK at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でっきるかな?でっきるかな?♪

はてはてふむ〜♪
でっきるかな?でっきるかな?♪
さてさてほほ〜ん♪
でっき〜るか〜な〜?♪

うごっ

な〜んて歌う程のことじゃない(;´Д`)ノww
いや、ウチに位牌無いのに遺影の焼きまわしあるからお菓子やケーキ
供えてたから保冷材があったんで簡易冷え冷えシート作成ヽ(´∀`)ノ


用意したもの(家にあっただけww)
材料

作成中
作成中

完成ヽ(´∀`)ノ
完成


くりは気に入ってくれるかな〜?気に入って貰いたいな〜♪





悪くなさそう

いぇ〜い早速あご乗せてくれた〜ヽ(´∀`)ノ


寝てくれた〜〜♪
寝たw

いや〜思い付きでやってみたけど成功成功顔(イヒヒ)
よかったね〜くり〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
これで主も2分頑張った甲斐があるってもんだwww


【くりのザッくり!】
それは頑張ったって言わないと思うの…

上まっい〜じゃん顔(イヒヒ)ww


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
溶けた後は水枕になってぷよぷよだよ〜ヽ(´∀`)ノ
くりはぷにぷにして遊んでたwww
ニックネーム ZAK at 16:45| Comment(4) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする