2008年08月05日

うおぉ゙〜〜

ぐやじぃ゙〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この面がどうやってもクリア出来ない…
いや、ゲームなんだけどねwww


上海もどきw

上上海もどきなんだけど、どれとも重なってなく(角や端)、
同じ柄の牌同士を取ってくゲームで主はこのゲームの本物が得意。
で、PCでもどきっぽいのを入れたんだけどムズい…あせあせ(飛び散る汗)

そんな訳でクリアするまでやるんでお休みです顔(汗)


お詫びにくりのくつろぎモードでも…w
くつろぎ1

くつろぎ2


【リアルくりのザッくり!w】
リアルザッくり!w

上えぇ…おっしゃる通りで…たらーっ(汗)
でも、クリアしないと気が済まないらしいよ〜ヽ(´∀`)ノw


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
因みにゲームには興味なく唯一やるゲームがこれだけ(本物の方)w

ニックネーム ZAK at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 更新休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする