2008年08月09日

元気ないよぉ(つД`)

昨日、初ヒートを迎えたくり。
今日もだるいのか辛いのか殆ど動かない…顔(汗)
いつもいみたいなまんまるお目々じゃなく元気がない(;´Д`)ノ

元気ない1

元気ない2

おっ?呼んでもないのにキャリーから出てくるか?グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
出てきた〜




ダメだ…出てきたけどやっぱ顔が死んでる…たらーっ(汗)
元気ない3


くりは自分で血を舐め取る仔だわーい(嬉しい顔)
って少量しか出血しない小型犬だから普通か…顔(汗)

舐め取り


サークルから出て遊ぶ元気が出てきたっぽいグッド(上向き矢印)顔(笑)
出たいの1

出たいの2




だ〜か〜ら〜そこガチャガチャしても開かないってww

約4ヶ月前から進歩がないよ〜ヽ(´∀`)ノw

やっぱそんなおヴァカなくりが好き顔(笑)ww
そしてくりの気が済む迄遊んだら又、キャリーに戻っていった…顔(汗)


【くりのザッくり!】
だから8/10に8/9のこと書いてる
インチキなの…w


上あ、まだ言わなきゃ分かんない様な時間にバラすなあせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
どうもくりは重いタイプらしい…顔(汗)

ニックネーム ZAK at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする