2008年08月15日

残り2本ヽ(´∀`)ノ

全部2枚歯だったのが自然に抜けてやっとここまで…(ノω`)
ここまで抜けた

残り2本ヽ(´∀`)ノでも、グラグラすらしてねぇ…(;´Д`)ノ
きっちりかっちりビクともせず生えてやがる…顔(汗)
こりゃ、抜ける気配すらないな…バッド(下向き矢印)orz


そして8/8に来た初ヒートは出血は昨日終わり肥大してるw
肥大

でも、そっと触ってもしっぽを片側に寄せないから排卵はまだそうだ…


【くりのザッくり!】
淑女にむかって何て写真撮ってるの><

上許せくりあせあせ(飛び散る汗)後々、誰かの参考になったらいいだろ?あせあせ(飛び散る汗)
殆どアクセス無いブログだけど…wwwww


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

今日はおとなしくはないけど1人で遊んでくれて助かってるわーい(嬉しい顔)
助かった

ニックネーム ZAK at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | くり1匹だった頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする