2008年08月30日

とりあえず2日目

前日に引き取ることになったから急遽作った
有り合わせサークルの紹介ヽ(´∀`)ノw


キャリー
キャリー

これは、くりと同じもの。ってゆか、くりのが壊れた時用に
もう1つ同じの買ってあっただけあせあせ(飛び散る汗)ww
くり同様、以前、くりに用意してた屋根付きベッドで寝ないから
キャリーにクッション入れてみたらそのまま寝床に…バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
誰も屋根付きベッド使わないじゃね〜か…(つД`)


サークル
サークル

くりハウス増築した時のパーツ解体、組み換えww
ちゃんとドアもあるぞ〜ヽ(´∀`)ノ
因みにフローリングに引いたカーペットも100均www
給水器以外、100均で出来てるサークルだぞぃ顔(イヒヒ)
トイレトレーはキッチンの水切り用を切って加工わーい(嬉しい顔)


ドアを開けてみたところ
ドア開放

くりの餌置き場としてた棚がドアw
一応、内側からは開かない様になってるけど念の為、
チビ南京錠も付けておいた顔(イヒヒ)




写真があんま好きじゃないくりなのにすぅばっかズルイって
急に割り込んできたw


遊んでるとこ
遊んでるとこ

初日はもりもり飯食ってひたすら寝るだけで
トイレも行かずでかなり心配したけど元気元気グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
でも、この仔重い…あせあせ(飛び散る汗)身体はちびっ仔だし、3ヶ月なのに
約1.4kg(200g単位でしか量れない為、正確な数字は不明)ある顔(汗)




くりとあんま変わんないじゃん(;´Д`)ノ

まっ、よく食べて寝て遊ぶ仔は健康的でよろすぃよろすぃ顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ニックネーム ZAK at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | すぅが主役 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする