2008年09月09日

マジ驚いたΣ(´Д`;)

今日は写真なしですm(__)m


くりの散歩とすぅの抱っこ散歩に行った時(最近、同時に行くw)
以前、まだくりを抱っこ散歩してる頃、
1度だけお会いしたことある人に遭遇わーい(嬉しい顔)

って、言ってもちっこい女の子がくり見て「か〜いい〜顔(笑)」って
言ってくれたから「一緒に遊んでやってくれるかな?」って
聞いたらお母さんが出てきたあせあせ(飛び散る汗)




よく考えりゃ怪しさ満開なだわな…顔(汗)


で、「あ〜〜!以前、同じクリームの仔連れてましたよねわーい(嬉しい顔)」って
話になり、色々、話してたら…

多分、その家のクリームのく〜ちゃんとくり
時期違いの兄弟犬犬(笑)っぽいグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

まだ分からないけど同じブリーダーさんでチワワは固定ペアでしか
ブリードしてない筈だから約2年違いで兄弟犬犬(笑)かと思われ。
なんかこんなことで嬉しくなった〜ヽ(´∀`)ノ

更に話し聞いてるとく〜ちゃんは夏に5匹の仔を産んだらしく
今、7匹で過ごしてるっぽいわーい(嬉しい顔)家が超近所だったんで明日、
お互いの血統書見せ合って確認することに顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
そういや、すっかり忘れてたけどその時、く〜ちゃんとくりって
何か顔が殆ど同じですねって言ってたや〜ヽ(´∀`)ノ

ニックネーム ZAK at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | くりが主役だった時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする