2008年09月10日

お前ら…(-_-;)

の上は許す!でも、席取るんじゃねぇあせあせ(飛び散る汗)
後遺障害上、リビングでもこの位置にしか座れない
取られると座れなくなる…顔(汗)

そんなこと気にせずの席で寝る2匹w
仲よさげw
上こんだけ体格差あるのに300gしか変わらない体重って…顔(汗)

正面から撮って見た顔(イヒヒ)
正面
上あ〜〜癒される〜〜(´∀`)ww左親ヴァカw

すぅあせあせ(飛び散る汗)すぅが悪いんだexclamation&question
主の席占領

だってくりはちゃんとどいて寝てくれたもんw
どいて寝たくり




でも、本当に悪いのは…顔(イヒヒ)
黒幕は…

くりだったwww

上くりと居たくて後を追って寝たすぅ

別に悪さしなきゃどこで寝ようと怒らない…ってゆか、
この寝顔を見てると怒る気もしないからいいけどね顔(汗)
すくすくといい仔に育ってくれりゃおkわーい(嬉しい顔)




でも、自分の家で"L"座りか
立ってるってアフォみてぇ顔(汗)ww


この後、上に乗られたくりは1度すぅに吠えてそのまま寝続けてたw


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
やっぱく〜ちゃんとくりは約2年違いの兄弟犬犬(笑)だった〜ヽ(´∀`)ノ

ニックネーム ZAK at 23:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 2チー居た頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする