2008年09月21日

潰れた蛙みたいだ PART2

以前、くりのこと書いたけどすぅもなる〜ヽ(´∀`)ノ
くりはずりずりと匍匐前進しなくなっっちゃったんだよねぇ…顔(汗)
またすぅで見れる様になりやっぱなんか幸せだ〜顔(笑)

おはよ〜

ふぁ〜あ

そしてサークルを開けると…
ぺたん

ずり

ずりずり


くりはこん位しかやらなくなっっちゃった顔(泣)
早く出してなの

のび!

ずりっ

1回ずりってやってすたすたって歩き出す顔(汗)
昔みたくべた〜ずりずりってやっておくれよ〜あせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ものっそいネタあったんだけど、写真撮らずに片付けちゃったから
その後、特にネタがなくこんな記事に…顔(汗)

すぅはどうやったのか知らないけどう○こフン取り用の
トイレットペーパーをサークル内に引き込んでビリビリやってた…たらーっ(汗)
マジどうやって取ったんだろ…?あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ZAK at 23:36| Comment(12) | TrackBack(0) | すぅが主役 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする