2008年09月25日

あれれ??

雨やお彼岸やすぅの爪で9/19以来の散歩ヽ(´∀`)ノ
あれ??何で???主のペースで2チーが歩いてくれる〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
しかも、心配だったすぅの交差点・横断歩道・信号も無問題手(チョキ)




おぉ?何だ??何が起きてる???

って、の方が理解するのに時間かかったwww


夕焼けw
夕焼け

何でこんな写真かって??




2チーじゃ写真にならないからヽ(´∀`)ノw

それじゃ、どういうことか見てみよう顔(イヒヒ)
ぶれぶれ1

ぶれぶれ2

ぶれぶれ3

1番下が1番まともって…あせあせ(飛び散る汗)これじゃ失敗写真館ww


今日もよく子供達に囲まれたなぁ〜顔(イヒヒ)
毎度のことだけど何故か大人気なのはくり
すぅは不思議と子供達の方から撫でられたり抱かれたりしない…あせあせ(飛び散る汗)
これじゃ社会勉強にならないし子供達に毎度、この仔も
可愛がってあげてってお願いしてるのはだったり…顔(汗)

くそっ…犬はいいなぁ…
犬同士のロマンスがあったり、可愛がられたり…(ぶつぶつw)




な〜んて思ってたら来た〜!にもロマンス!w


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


ロマンスが気になっちゃったらここw

ニックネーム ZAK at 22:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 2チー居た頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする