2008年09月26日

今日は

くりすぅが仲良いのか悪いのか分からない動画。
携帯から見てる人は全くなんのことか分からないけど
申し訳御座いませんm(__)m


すぅを嫌がるくり



すぅを嫌がるくりがだんだん怒りに…



学んだのかこれ以上無理に誘わなくなったすぅ



携帯の人に唯一見れる…収まって寝た2チー
寝たwww


ちなみにこれ、おもちゃ争奪してるんじゃなく
たまたまキャリーの中におもちゃがあるだけw
単純にすぅくりと遊びたいけどくりが嫌っていう動画顔(汗)


しつこいすぅに対してくりが最初は嫌がって
だんだん怒りに変わってきてるんだけど
すぅも学んだのか途中で止めてくりがぶちキレずに終えた〜わーい(嬉しい顔)

前はひやひやしながらいつでも止めれる様に見てたけど
超危険な状態になるまでは止めずに我慢…><
それで良かったってやっと思えたヽ(´∀`)ノ

が何かするよりやっぱ2チーは2チーで色々やってって
うまくいってくれればいいと思う。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
でも、ぶっちゃけ本当にくりすぅのこと嫌いになって
仲がどんどん悪くなってったらどうしよ…あせあせ(飛び散る汗)とか、
今迄くりが助けてって顔してるのに見ないふり続けるの辛かった…顔(汗)

ニックネーム ZAK at 23:43| Comment(6) | TrackBack(0) | くりすぅの動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする