2008年09月30日

ふぅ…死ぬかと思った…




がね!!(;´Д`)ノ

おっと先ずは前記事にコメくれたのに
レスが遅くなったことをお詫び申し上げますm(__)m


+--本題--+

事故られて8年…3年入院したから外での生活は実質5年だけど
気温差が前日比マイナス6℃もあって雨も重なりと5年の中でも
5本の指で足りる位の滅多にない自然現象にやられ、
怪我(後遺障害)の部分は激痛だわ、そこから発熱して38.6度出るわ、
そんな中、食料は一切なく2日間何も食べれないわで散々な
日〜月曜だったよ〜顔(汗)

5年の内でも動けない状態で食料が全くなかったのは初めてだwww
普段、飲まないけど担当医師からいざっ!て時用に出されてる薬すら
胃に何も入ってないから飲めない状況だった顔(汗)
風邪とかウイルスとかじゃなく炎症からくる発熱だから
治まりゃ自然と熱も下がるからいいんだけどねww


いざっ!って時なのに飲めない薬なんて
いざっ!用じゃねぇ!!(;´Д`)ノw


あ…なるほど…神様はきっと今はまだいざっ!じゃないって
言ってたんだ〜ヽ(´∀`)ノww


いや〜…食料無し状態の時に極稀な自然現象が重なって
身動きすら取れなく死ぬかと思ったw(そんなことじゃ人間死にません)
立ったら平衡感覚なくてふらっふらで真っ直ぐ歩けないし、
気〜抜くとふぅっ?ふわっ?す〜っ?かくっ?表現出来ないけど
とにかく意識を根こそぎ持ってかれそうになるわ参った参った顔(汗)

こんな状況でも連続2時間しか眠れないもんだから
もうただただキツかった…たらーっ(汗)
むしろ起き続けてる方が楽な気すらしてたwww


熱も下がり麻酔打って貰って買い物出てほぼ3日ぶりに食った飯は
超美味かったヽ(´∀`)ノww


完全に冬になっちゃえば脳が毎日寒いと覚えて身体もそれなりに
対応してくるんだけど突然とかだと身体がついてこない…あせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
何か週末か月末に具合悪くなってね…?顔(汗)
こ、子供の学校嫌だ病じゃないぞあせあせ(飛び散る汗)ww

ニックネーム ZAK at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記他etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする