2008年10月01日

くりの課題

冬に向け昔はエアコンで室内温度管理するかぁ…顔(汗)
なんて思ってたけど考えたらこのままじゃ散歩連れてけないなぁ…
な〜んて思い服に少しは慣れてもらう練習〜ヽ(´∀`)ノ

昔からよく書いてたし知ってる人もいるけど
くりの特技は5分以内に服を自力で脱ぐこと…バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
とにかく服が嫌いで意地になって脱ぎやがる…あせあせ(飛び散る汗)




唯一、浴衣だけ脱げなかったけど顔(イヒヒ)

さて、くり〜服着っぞ〜わーい(嬉しい顔)
着せた
上ふっ…狭いとこじゃ脱げないのはお見通しだ!顔(イヒヒ)


10分後

着せた2
上の思惑通り脱げず不機嫌顔(汗)


これ以上、服嫌いになられても困るから少しづつ時間を延ばして
慣れさせていこうわーい(嬉しい顔)


一方、すぅわーい(嬉しい顔)
すぅに着せた
上くりのお古(後記載)ww
なんかその襟足の出具合がヤンキーチックだぞ…顔(汗)

すぅに着せた2

おろ?も思ったけどすぅくりと違って何故か服が変じゃないw
くりん時はそりゃ〜もう散々、笑わせてもらった顔(イヒヒ)ww
すぅは元のキャラもそうだけどお笑い犬じゃないなぁ…顔(汗)

もっとこう指を指して笑い転げる位にしてくれないと
くりについてこれなくなっちゃうぞ〜?すぅ顔(イヒヒ)
一緒におヴァカ道いこうじゃまいか顔(イヒヒ)ww

因みにすぅは首輪もリードも服も最初から全く嫌がらない仔だったわーい(嬉しい顔)
こういうことでは本当に手のかからない素直な仔だ♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
記事内リンクから更に記事内リンク辿っていくと
くりの成長も見れるよ〜ヽ(´∀`)ノ

ニックネーム ZAK at 23:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 2チー居た頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする