2008年10月05日

すぅのハイタッチ

すぅはすぐびょんびょん飛びついてくるから今後、人様に
迷惑かかるかもと思いしつけるかって思ったけどふと考え直し
これを利用して先ず教えてみた顔(イヒヒ)(飛び付きはしつけるけど)




ハイタッチ


上別にいいけどなぜ、手の平でしゃかしゃかやる?顔(汗)ww


動画見れない携帯の方用に動画切り出し
ハイタッチ始め

ハイタッチ途中

ハイタッチ


ハイタッチはマスターした〜ヽ(´∀`)ノ

動画じゃない普通に撮った写真
ハイタッチ用意

びょ〜ん

ぺたっ
上やっぱししゃかしゃか中顔(汗)ww


おかわりもマスターしたからすぅに出来るのは

しつけとして
「お座り」・「伏せ」・「待て」・くりとの関係で微妙な「付け」w(散歩中)

芸として
「おて」・「おかわり」・「ハイタッチ」


くりと違い拾い食いしないから「出せ」は不必要と思い教えてないけど
「おいで」をいくら教えても出来ない…顔(汗)
これが出来る様になったらくりと同等だグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

あ…嘘あせあせ(飛び散る汗)まだ「ハウス」・「おやすみ(これは偶然w)」がくりにはあったw


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
そういえば、くりは外だと伏せが嫌い、すぅはお座りが嫌い
どうも見てるとくりは確実にお腹が汚れるのを嫌ってるw
すぅはケツつけるの嫌がるよ〜ww(2チー共ちゃんとやるけど渋々)

くりはお座りで許してなのって顔するし、すぅはとりあえず伏せして
これで許してです!って顔する…顔(イヒヒ)wまぁ、2チーのサイズから
ぶっちゃけどっちでもいいんだけどお座りから動くより伏せからのが
動きにくいのを考えるとすぅのがいいかも?w

ニックネーム ZAK at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | すぅが主役 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すぅの狂犬病予防接種

ワクチン3回終えて1ヶ月経ったし、今日から小雨続きっぽいし
晴れてる午前中の内に病院行くぞ〜わーい(嬉しい顔)
あ〜…くり…チミは必要ないんだけど…まっいっか♪行くか顔(イヒヒ)




お、重い…
もぞもぞ動くのに約3.5kgを
肩から下げるとマジ歩きにくい…



電車で1駅2分、着いた〜ヽ(´∀`)ノはぃ、体重測定〜


くり 1.88kg
上お?1ヶ月で増えたね〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)よかよかヽ(´∀`)ノ
でもこれでほぼ成長は終わりっぽいって言われたもうやだ〜(悲しい顔)


すぅ 1.56kg
上1ヶ月で260g増あせあせ(飛び散る汗)おぉ〜この体重はくりが6ヶ月弱と同じわーい(嬉しい顔)
まぁ、くりの時程インパクトは無かった顔(イヒヒ)
(当時2週間で280g増えたことありw)


狂犬病予防接種するのに心音、熱、検便等(持参)、
軽い健康診断してチクッとな顔(イヒヒ)
お?くりは唯一、注射で鳴いた狂犬病なのにすぅは全く平気わーい(嬉しい顔)
いや、平気かどうかは分からんけど何事もなかった様に
しれっとしてたwww


さて、くり〜帰りは重いの嫌だから歩いてくれたまえあせあせ(飛び散る汗)
晴れてる間に散歩して帰ろうぜぃ顔(イヒヒ)ww
ちょwwwwすぅすぅはかばんに居ろってあせあせ(飛び散る汗)
歩かんでよろすぃ!!顔(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
くりはヒート後期だけど触診して貰った限りオペしても
出血は大丈夫そうだから予定より早く避妊出来るかも?顔(イヒヒ)
ニックネーム ZAK at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする