2008年10月07日

シャキッ!としろぃww

22時頃寝ちゃって起きたら23:40だったヽ(´∀`)ノwww
次の睡眠迄なげぇなぁ…たらーっ(汗)


家で まったりうだうだだるだる してる2チー…顔(汗)
うだうだだるだる…

えぇ〜い!何をしとんじゃチミ達!顔(汗)
若いのにシャキッ!!としろ〜ぃあせあせ(飛び散る汗)
こんなに天気いいんだ行くぞ〜!!!さ・ん・ぽ顔(イヒヒ)ww

いい天気晴れ(夜から小雨降ってきたけど…顔(汗)w)
いい天気


の休憩スポット迄の坂道(歩道橋で下は国道)
ここは運動不足のくりにゃちょうどいい顔(イヒヒ)

歩道橋

休憩中〜ヽ(´∀`)ノお約束の何故か同じポーズww
お約束の同じポーズ

そしてお約束のバトル(遊び)
お約束

よし、チミ達もそろそろ休憩したまへ顔(イヒヒ)
水飲みくり

水飲みすぅ

少し寒くなってきたしさて、帰ろうか〜わーい(嬉しい顔)
帰り道


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
特に何もない平和な1日だったヽ(´∀`)ノw

ニックネーム ZAK at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 2チー居た頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする