2008年10月13日

全員お疲れさん

例のごとく月命日なんで朝から横浜へ墓参り。
ぉ?15時に家に帰って来れた〜ヽ(´∀`)ノ
(明日から小雨だから早く出て早く帰って来たw)

よし!くりすぅ!!散歩行こうぜぃ顔(イヒヒ)
今日はいつもと違うことしよっかわーい(嬉しい顔)
上連休何もしなかったからプレゼント計画してたwww

ん?
上ある意味くりも正解、すぅも正解わーい(嬉しい顔)
ここまではいつもの道だから変わらないけどリードが違う顔(イヒヒ)

新兵器ww

増設〜

※こういう使い方は自己責任なんで出来るだけ止めて下さいm(__)m



さて、こっからはいつもと全く違うよ〜わーい(嬉しい顔)




すぅ初めての海わーい(嬉しい顔)
久々〜

向こう見るの

広いです!
上くり顔(汗)自分で誘っておいてwww

くりすぅ目線で向こうw

嬉しいか〜そっかそっかわーい(嬉しい顔)
わくわく

気持ちいいです

よ〜し、原っぱに行こうぜぃ顔(イヒヒ)
早くなの

走り過ぎです…
上伸縮リード使って良かったって思った瞬間だ顔(笑)


今日は沢山の犬(笑)と遊んで沢山の人達に可愛がって貰えたねわーい(嬉しい顔)
がチミ達に出来るのはきっかけ作りだけだけど
それをちゃんと活かしてくれて良かった良かったわーい(嬉しい顔)


疲れた主のその後w

ニックネーム ZAK at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 2チー居た頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする