2008年10月19日

温和な1日

今日は特に何も心配することなく穏やかな1日だったわーい(嬉しい顔)


とりあえず買い出しに行ってる間の2チーの留守番風景
2チーでの留守番1

2チーでの留守番2
上サイズの都合で2分割に…顔(汗)


因みに2チーの様子は互いに分かる様にしてある
くりのサークルから見た

すぅのサークル見た


さて散歩行こうぜぃ〜顔(イヒヒ)
また同じポーズw


すぅがまたくりのおもちゃを…顔(汗)
ハンターすぅ
上くり…鈍過ぎあせあせ(飛び散る汗)だから余計、ちょっかい出されるんじゃ…あせあせ(飛び散る汗)
でも、今日は2チーで遊んでたヽ(´∀`)ノ


特にバトル(遊び)も問題なく終えてくりは温和な顔わーい(嬉しい顔)
温和な顔のくり


の近くでマターリじゃれてる2チー
マターリじゃれてる2チー


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもこんな毎日なら安心なんだけどwww
まぁ、日曜日にふさわしい1日だったわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ZAK at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 2チー居た頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする