2008年11月10日

そんだけ寝てみたいw

まだこん位なら全然いいけど、今後の散歩を考え冬用の服を
ひたすら探してたwwお手すると肉球冷たいんだもん…あせあせ(飛び散る汗)
思う様なのが中々、見付からない…(;´Д`)ノ(幾つか買ったけど)

何で犬服って半そでとか袖なしなん?(動きにくいからだろうけど顔(汗))
人間がそうだからって犬もそうだとは限らないけど
背中とお腹冷やさなくたって足から寒いし冷えるじゃんあせあせ(飛び散る汗)

冬のすぅは見たこと無いけどくりはまだ自力散歩も出来ない頃、
寒くて鼻水垂らしてたし…顔(汗)服着せても脱いじゃうし…あせあせ(飛び散る汗)
ってゆか、毛がないハゲすぅは絶対寒いべ?あせあせ(飛び散る汗)www


今日の2チーも寝てばっか…もうやだ〜(悲しい顔)

朝起きて挨拶行ったら何故かキャリーに居なかったあせあせ(飛び散る汗)
おはよ〜
上いつもと違う朝に一瞬ぎょっ目あせあせ(飛び散る汗)ってなったじゃないかw

ちょこん

ちょろんっ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
何かあってからじゃ遅いからその前に2チーの体調管理心がけようわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ZAK at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 2チー居た頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする