2008年11月14日

トリック第2弾w

2チーの散歩中、何故かこんな時期に咲いてたたんぽぽに驚き〜w
たんぽぽ

綿毛
上この後、すぅによって無理矢理、種は旅立たされた…たらーっ(汗)


色んなの読んでると紅葉が羨ましいから意地で探した負けず嫌いw
紅葉
上ショボッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ショボ過ぎだぜ…顔(汗)

なんちて顔(ペロッ)ww
嘘紅葉w
上さて、この紅葉は嘘です顔(イヒヒ)何が嘘でしょう?w


散歩後、フロントラインされて走り回ってから寝た2チーww
すぅの寝顔

くりの寝顔
上どっちの寝顔かすぐ見分けた方…中々のくりすぅマニア顔(イヒヒ)
いつも読んでくれてる証拠だね〜ヽ(´∀`)ノアリガトで〜すわーい(嬉しい顔)



トリックの種はここをクリック(韻w)

ニックネーム ZAK at 22:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑記他etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする