2008年11月18日

カテゴリ不明な記事だw

前ふり抜きで今日の2チー顔(イヒヒ)ww左毎回、考えるの面倒らしいw


バトらず追いかけっこしてる2チー
メンへラー共ww
上脳内お花畑ですか?電波受信しちゃってますか〜?ww
ちょっと前にトイレした後だからマナーベルト無し顔(イヒヒ)
マナーベルト無しで載せたのは久々〜(´∀`)ちょっと寂しいww


くり先生のすぅの短足度チェックww
すぅは短足w
上すぅは短足だし犬らしからぬ運動音痴だと…顔(汗)


珍しくベッドにされなかったヽ(´∀`)ノ
一緒に遊ぼう
上ちょっww折角、野郎同士の友情育んでるのにwww
でも、くりからすぅを誘いに来てるの見れた〜顔(イヒヒ)


ここから雑記w

みわのささやかな日常のAndanteさまから
満月はどうやって撮ってるの?って質問なんで機材紹介ヽ(´∀`)ノw


散歩抜きに外出時は殆ど持ち歩いてる(散歩写真はこれが多い)
Nikon COOLPIX P50
上28-105_広角カメラ 手ぶれ補正あるけど無いに等しいw(機械式)
ただのコンデジでもさすがニッコールレンズだGood
絶版でも探し回ったし無理言って手に入れたw(4/29参照)


たまに持ち歩く時もあるけど家内のブログ写真は殆どこれ
OLYMPUS SP-560UZ
上27-486_万能超望遠カメラ(コンデジ) 満月はこれだ顔(イヒヒ)
借りてるだけだけど使ってていいって言うからそのまんまww


すぅのトイレがちゃんと出来る迄邪魔で今はあんま使ってない顔(汗)
SONY α200
上(デジ一)写真上TAMRON付けてるけどこのレンズ殆ど使わないあせあせ(飛び散る汗)
これ1本で27-300_迄賄えるのは有難いけどAF遅過ぎ(;´Д`)ノ

使う時はこっちのレンズが9割以上ヽ(´∀`)ノ
MINOLTA 24-50/F4
上これじゃないとくりが嫌がって目線くんないんだもんw(7/10参照)


α200以外、単3電池仕様顔(イヒヒ)(拘り)デジ一も単3仕様にしたかったけど
PENTAXだけだし撮った写真の色が派手で見た目と違うから断念たらーっ(汗)
当時OLYMPUS E-520買うか悩んだけど3点AFセンサーに対して
α200は9点AFセンサーなのと色合いが自然でα200に顔(イヒヒ)被写体が
すばしっこい犬だしねw


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
カメラあっても腕はなし!wwwwwww

ニックネーム ZAK at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 2チー居た頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする