2008年11月21日

約束通り散歩ヽ(´∀`)ノ

2日サボっちったけど約束通り散歩行くぞ〜わーい(嬉しい顔)準備し〜くりすぅ
勿論、準備はが…あせあせ(飛び散る汗)あ、君達はトイレしとけ顔(イヒヒ)
家出てすぐされると気分的に萎えるから顔(汗)ww




ごめん…寒い…1度戻ろうあせあせ(飛び散る汗)
君達に服着せる顔(イヒヒ)



そんな訳で今日の2チーわーい(嬉しい顔)


何故か同じポーズ特集顔(イヒヒ)
何か落ちてないかな?

あっち見るの

自衛隊のポスターみたいだw
上これ、自衛隊のポスターみたいww


左右対称w
左右対称


的にいい画(え)撮れたから無駄にただ載せてみただけw
タイトル無しw

正面&同じ目線でカメラを意識させずに遊んでるところ撮れた(´∀`)
ロープに夢中


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
時間なくて写真に文字入れしなかった手抜きでごめんなさいm(__)m

ニックネーム ZAK at 23:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 2チー居た頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする