2008年11月22日

朝焼けって久々

朝焼け
上買い物行くつもりだったからこの時間に2チーの散歩w




ものっそい寒かった…(;´Д`)ノ


8年半以上ぶりにジーンズ買ってみたwいや、今迄ジーンズに
似た様な作りのデザインパンツしか履かなかったんだよね顔(汗)
だって作業着じゃんあせあせ(飛び散る汗)作業着で遊べと?ってずっと思ってたw




何か似合わない…(;´Д`)ノ

27インチでちょっと緩いかちょうど(メーカーによる)なのに
どこ行っても28インチからしかないじゃんあせあせ(飛び散る汗)
だからジーンズは困る…顔(汗)まっいいや♪

後は真冬用のアウター買ったヽ(´∀`)ノ
だって…その昔、くりがチャック噛み千切っちゃったから
閉まんないんだもん…顔(汗)


さて今日の2チーわーい(嬉しい顔)


遊んで

遊んで反対


何がしたかったんだ?すぅ顔(汗)
変な行動だ


いつものバトル(遊び)始まり顔(イヒヒ)
いつもの(ry)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


主のお気に入り写真展(親ヴァカw)昨日はくりだったからすぅw

ニックネーム ZAK at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 2チー居た頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする