2008年12月05日

初だらけw

今日は雨降るから早目に散歩るぞ〜顔(イヒヒ)


先ずはこっから行くか〜ヽ(´∀`)ノ(犬や子供がよく居る公園)
犬や子供が居る公園

何をやってるんだ…?顔(汗)
くり…??

恒例のバトル(遊び)
お茶目w


アフォアフォなことは終わりにして次行くぞ〜顔(イヒヒ)


ここは2チー共に初顔(イヒヒ)普通に上がるだけでも大変な超長い階段を
2チー抱えて上ったらキツかった…あせあせ(飛び散る汗)
城
上桜は有名だけどこの時期は何もなかった…バッド(下向き矢印)orz

でも、収穫〜ヽ(´∀`)ノ
紅葉
上gifアニメ用に高圧縮で綺麗さが伝わらないけど生画像は見事わーい(嬉しい顔)

さ〜て2チーにゃ何もないしただ大変で疲れただけだから移動w
階段じゃなく長いけど緩い坂道があることを知ったwww(遅っあせあせ(飛び散る汗))


家から極近場ww
近所の公園
上実は12/1にヴァ飼い主に遭遇した場所w
一時期、大型犬だらけだからここ来なかったんだけど
ここが2チー共好きなんだよね…顔(汗)


ちょいと私信m(__)m:☆三匹が斬る☆のnobさんへ
昨日のコメでの回答は川原じゃなくこうなってますw


話は戻りこれまた2チー共に初落ち葉だらけw
落ち葉まみれ
上なるほど…ここは早い時間に掃除されてるのが分かったw
どうりで普段、来る時間に落ち葉がない訳だ…ww

ん〜…落ち葉のカサカサよりバトルのが好きらしいw
2チー共、全然、走り回らないじゃん(;´Д`)ノ期待外れだったよ…w

なんだかんだでいっぱい遊んだから疲れたか〜?顔(イヒヒ)
甘え

ほいじゃボチボチ帰ろうかね顔(イヒヒ)お疲れさ〜んわーい(嬉しい顔)


今日のベストショットw
ベストショット


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
家に着く2分前に集中豪雨霧台風霧にあったw

ニックネーム ZAK at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 2チー居た頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする