2008年12月11日

何気に撮ったら「ピカピカァ」w

気温19度とか言ってた割に強風でその恩恵にあやかれなかった顔(汗)
今日の空


そのまま角度変えて撮ろうと思ったら飛行機が来たからパシャリカメラ




噂のポケモンジェットw
ポケモンジェットw
上肉眼で見えなかったから何気に撮ったらこれだっただけww


さてこれで終わりなのもあんまりだし今日の2チーわーい(嬉しい顔)

いたずらっ子健在…顔(汗)ww
踏みっ

起こしたいんかいあせあせ(飛び散る汗)
起きないの…

起きないからって…それは…顔(汗)
あんまりだろw

でもし〜んぱ〜いないさ〜グッド(上向き矢印)(´∀`)w
し〜んぱ〜いないさ〜w


番外w

すぅの逆襲ww(犬(笑)に恨みとかありませんあせあせ(飛び散る汗))
恨み晴らさすです


にほんブログ・ 犬ブログ ロングコートチワワへ
残りのポケモンジェットも撮りたいww

ニックネーム ZAK at 23:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 2チー居た頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする