2008年12月14日

もぅやらね…ww

前からアセラのテンプレが気に食わなくてもまっいっか♪って
そのまま使い続けたけどど〜にも我慢出来なくなって
スタイルシート書いてた半日ww


くりの目が冷たい…あせあせ(飛び散る汗)
もっとかまって…

おぅ?すぅもか??あせあせ(飛び散る汗)
まぁだぁ?





もぅちょいだけ待ってね…顔(汗)
1pxの攻防(;´Д`)ノ

普段使ってるSylera(ブラウザ)やOperaできちんと表示されても
何でIEだとぐちゃぐちゃになってるんだ??あせあせ(飛び散る汗)
普通の人はIE率高いからこれでまともに表示されないと萎えるわw


面倒だし遊ぶか〜ヽ(´∀`)ノ




2チーで遊んでた(;´Д`)ノ
これで遊ぼう

ぽふっ
上それじゃくりしか楽しくないべ…顔(汗)ww


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
1pxは決まったしこのデザインでいいから(面倒)もぅカスタムは止めw

ニックネーム ZAK at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記他etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする