2008年12月15日

まったり

さ〜て2日散歩行けなかったけど今日は行くぞ〜わーい(嬉しい顔)
ま〜たいつもと変わらないんでたまにゃ家での写真w
結局、これもいつもと変わらなかった…(;´Д`)ノww


散歩後の空
夕方


寝てるすぅを枕にしてるくり顔(汗)
枕代わり?
上おや?散々、やっといてお気に召さない様子w

今度は肘掛にしてる…顔(汗)
肘掛




敷き肉布団かよ(;゚盆゚)w
肉布団w


未だにトイレが失敗するすぅは完璧になる様に…
トイレトレ


家の中だとこんなまったり♪w
まったり


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
すぅくりよりおっきく又は同等になってからくりすぅにいたずら
し始めた様な気がしてきた…顔(汗)しかも、無防備な寝てる時率が
高いあたり計算してるんじゃないかと…顔(汗)

ニックネーム ZAK at 23:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 2チー居た頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする