2008年12月21日

なめ過ぎw

チワワに限らず犬(笑)ってなめるの好きなんだろから別にいいけど
べちょべちょにし過ぎだってw手〜洗っても洗っても何か意味無く感じてきた…顔(汗)
気付いたのはくりすぅのなめ方の差だwww

くりの場合、大きくなめるww
くりのなめ方

気が済む迄なめ終えた顔www
なめ終えたw


すぅの場合、小刻みになめるww
すぅのなめ方

同様に気が済む迄なめ終えた顔www
なめ終えた2
上小刻みになめるから余計べちょべちょになるんだろうか?顔(汗)


今日は天気良くても強風過ぎて散歩は断念あせあせ(飛び散る汗)外出たらくりが進めないんだもんw
そんな訳で家ん中で適当に遊んでてくれ顔(イヒヒ)

隙あり!!
隙ありです!

…。くり…ほんっと〜に犬(笑)としてどうかと思うぞ…もうやだ〜(悲しい顔)www
取られた

何でこの子はこんなに鈍感なんだろ?wwwまっ家ん中で困ること無いし
外に出たら主がしっかり周り見てるからいいんだけどね〜顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
強風で散歩出来ないってこと初めて知ったwww

ニックネーム ZAK at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 2チー居た頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする