2008年12月21日

なめ過ぎw

チワワに限らず犬(笑)ってなめるの好きなんだろから別にいいけど
べちょべちょにし過ぎだってw手〜洗っても洗っても何か意味無く感じてきた…顔(汗)
気付いたのはくりすぅのなめ方の差だwww

くりの場合、大きくなめるww
くりのなめ方

気が済む迄なめ終えた顔www
なめ終えたw


すぅの場合、小刻みになめるww
すぅのなめ方

同様に気が済む迄なめ終えた顔www
なめ終えた2
上小刻みになめるから余計べちょべちょになるんだろうか?顔(汗)


今日は天気良くても強風過ぎて散歩は断念あせあせ(飛び散る汗)外出たらくりが進めないんだもんw
そんな訳で家ん中で適当に遊んでてくれ顔(イヒヒ)

隙あり!!
隙ありです!

…。くり…ほんっと〜に犬(笑)としてどうかと思うぞ…もうやだ〜(悲しい顔)www
取られた

何でこの子はこんなに鈍感なんだろ?wwwまっ家ん中で困ること無いし
外に出たら主がしっかり周り見てるからいいんだけどね〜顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
強風で散歩出来ないってこと初めて知ったwww

ニックネーム ZAK at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 2チー居た頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ またサイトの雰囲気が変わってる!
ワンちゃんはほんと良く舐めてくれますね
うちのはなも必死で舐めてくれますよ
なぜか顔と洋服ばっかりたらーっ(汗)
そう言えば うちはみんなくりちゃんのように
ぺろ〜んって感じです
小刻みに舐めるすぅくん赤ちゃんみたいかわいい
最後の写真はくりちゃんがZAKさんに
何か言いたそうですね
Posted by 4ちわママ at 2008年12月22日 00:58
ZAKさんへ

うん〜?
ZAKさんだって優しいわよ〜@^^@
だって〜
ワンコが舐めるのって〜犬(笑)
愛情表現なんですよね〜揺れるハート
と私は聞いたのですが〜@^^@

我が家の子は様々かしら〜?
音々と桃はとっても舐めますが〜^^
ゆきちゃんと小梅と夢太郎は舐めません〜^^

と言う事は〜あせあせ(飛び散る汗)
あれ〜?
分からなくなってきました〜あせあせ(飛び散る汗)

くりちゃんは桃タイプです〜わーい(嬉しい顔)
Posted by いちご at 2008年12月22日 17:02
>>4ちわママさま
これで完成系にしたらしいですww

2チー共、顔は俺が好まないの分かってるんで俺の変わりに
気に入った人をなめまくってあげてますww
洋服はすぅがなめますね〜顔(イヒヒ)wくりは人じゃないと
毛布とかクッションとかが多いけどww

取られても怒らないし我慢しちゃうんでたまに俺に
取り返して…って顔します顔(汗)
犬(笑)同士のことなんで取り返してあげないけど切ないですね〜ふらふら
Posted by ZAK at 2008年12月22日 23:51
>>いちごさま
手とか顔とかなめるのはそうらしいですね〜顔(イヒヒ)
でも、2チーにとって俺は優しいとかじゃなくボスだから
なめてるんだと…顔(汗)w(下が上のモンをなめるらしいし)

なめられなくてもきっといちごさんの愛情は分かってますよわーい(嬉しい顔)
昔の記事読むと特にゆきちゃんは前進したんだしグッド(上向き矢印)顔(笑)
Posted by ZAK at 2008年12月22日 23:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1607307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック