2008年04月30日

くりに直接関係無い話

7年前のデジカメに超不満だった主。
これなら携帯のが綺麗じゃまいかっあせあせ(飛び散る汗)とさえ思ってた…www
実はここ最近、デジカメを探しまくってたよ〜(´∀`)

とりあえず欲しいのは2つに絞れたけど…




2つ共、型遅れで1つは生産中止
という罠(;´Д`)ノ

どつぼだね〜(´∀`)

更に検討して本当に欲しいのは生産中止の方…




マジどつぼだね〜(´∀`)


でも、主は超頑固なので調べに調べこれ以外欲しいの無い!
って決めたら探す。探す。探す。見付かる迄探すwww
ついでにネットで見付かっても実店舗で実機が無きゃやだ><
っちゅ〜わがままも発動ww

時間さえありゃ、徒歩圏内全ての電器屋回り、たまにゃ
電車乗ってみたり、バス乗ってみたりで見つけ出したよ〜w

見付からなくて心折れかけ、先に見付けたもう1つの型遅れの方を
つい、うっかり買っちゃいそうだったのはな・い・しょあせあせ(飛び散る汗)


「○が欲しい。無いのは知ってるけど、欲しい。」


いや「何をお探しですか?」と、声かけてきた店員さんに言ってみたら
生産中止になって在庫処分品としてや展示すらされず、ひっそりと
倉庫に眠ってたの引っ張り出してきてくれた〜グッド(上向き矢印)(´∀`)

そこまでしてくれたのに値引き交渉したあげく、
SDカードと電池も貰ってきちゃったよ〜←嫌な客あせあせ(飛び散る汗)
又何か欲しい家電あったら値引きしに買いに行くね〜♪

同等価格でこの型遅れ品より高機能、高画質なデジカメ買えたけど
主が欲しかったのはこれ。ぶっちゃけたいしたカメラじゃないあせあせ(飛び散る汗)
何でこれ?って言う人も居ると思う…。でも、それがいいw


買ったデジカメ(今迄ので撮影)
デジカメ

新カメラカメラで試し撮り
試し撮り


まだ使い方把握してないけど少なくともこれだけで
7年前のデジカメと画質が違うのは歴然の差だw
これでくりを撮りまくっちゃうよ〜♪




そりゃ、たいしたことなくても7年前のよりは格段に上だわなw


【ZAKのビッくり!】
わがままと頑固も貫き通せば
どうにかなっちゃうもんだww



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←別にZAKの話なんか聞きたくね(゚Д゚)、ぺっ
って方はごめんなさいm(_ _)m
でも、新カメラでくりの画像見たいって方が居たら応援宜しくですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ZAK at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記他etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

母が死んだ…

熱が38度あってもそんなこと言ってられる状況じゃないし、
色々、やらなきゃいけないこと、やるべきことがあるので
落ち着く迄1週間程ブログはお休みします。



※コメントは受付たままにしときますが、やること全部終えて
落ち着く迄、返事は出来ないことをご了承下さいm(_ _)m
落ち着き次第、又くりとの日常書くので読んで頂ければ幸いですわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←しばらくお休みですが忘れないよって方は
お1人様1日1クリックの応援してくれたら感激です。
ニックネーム ZAK at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記他etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

とりあえず一段落ついたよ(´∀`)

1週間程の留守でしたが無事に葬儀も終えることが出来ました。
コメくれた方、アクセスして読んでくれた方、応援してくれた方、
本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

個別レスをするのが常識だとは思いますが言葉が浮かばず
申し訳御座いませんが、この場を借りてお礼を申し上げます。



友引を挟んだので友引明けに斎場の予約がいっぱいで取れず、
5/17(土)にお通夜をやり5/18(日)に葬儀の方を無事終えました。
初七日も葬儀に含まれてたけど5/19(月)にZAK家の墓がある
お寺で親族だけで初七日を別途行い一段落つきました。

ウチは超複雑な家系なので身内は居るけどZAK家の名字を持つ者が
父と主だけとなり、このまままだと主の代で滅亡です(´・ω・`)w


ダイジェストここ1週間


5/14(水)
朝〜お義兄さんが好意で仕事休んでくれて花を買ったり、
検死してくれた病院に検案書を取りに行ったり、警察署や役所に
手続き行ったり、銀行や郵便局に行ったりとお義兄さんの車で
一緒に移動しまくり。その後、父の手伝いで深夜帰宅。


5/15(木)
姉と主の提案で最後だし、死化粧だけじゃなくきちんと
湯灌の儀を執り行うことに。午前に冷暗室に運び午後から
湯灌の儀を執り行い帰りに母の好きだったお族子等買った後、実家で
父と生花の数や参列者の数等を概算で出し葬儀屋と打ち合せや
ZAK家の墓のある寺の住職が高齢で他県迄は来れないとのことなので
同じ宗派の近くの住職を紹介して貰ったり色々やって夜帰宅。


5/16(金)
朝8時〜実家で棺に入れる物等探しと若干の整理。
夕方は散髪等、恥ずかしくない様に身なりの整え。

この日に2年程前、オペで切り取って治ってた腫瘍(良性)が
突然、再発した挙げ句、その日の内に自壊破裂して首が膿の海に…orz
そういや、この腫瘍のオペの立ち会ってくれたのは母だったなぁ…
と、ぼんやり考えた。

あ、合間にくりの狂犬病予防接種も行った。

なんとなく中休みっぽい感じな1日だった。


5/17(土)
父が忘れ物等無いか心配だったので朝10時に喪服で実家に行き、
全部チェックして午後一緒に斎場に行き18時〜お通夜。

お経を読むお寺の住職から頂かず、先祖代々の墓がある
お寺の住職から頂いた母の戒名の立派さに驚いた。
(ZAK家は代々、院号付きらしい…)

顔はなんとなく覚えてるけど名字の違う親族に会って挨拶しても
誰が誰だか分からん…。親族も「ZAK家の息子?」と聞いてくる始末w
けど、主がZAK家の最後の1人になった時、色々と困るので
祖母と父に付いてきちんと挨拶を済ませ顔と名前を覚えて貰い、
主も一通りは覚えた。

お通夜を終えた後、父と祖母の泊まるホテルに案内してから深夜帰宅。


5/18(日)
朝7時にホテルに迎えに行き葬儀。午後に終えたのでそのまま父と
遺影、位牌、お骨を持ち実家で四十九日迄の仮祭壇を作ったり色々。

この後、母が亡くなってから父も主もお互い初めて食物を口にした。
ここまで主はトータル睡眠は4時間半。
(疲れてても、夜中に帰ってくること多くても、体調不良でも、
留守番ばっかさせてたくりと遊んでたら睡眠時間がなくなったw)

飯食って夜早目に帰宅。


5/19(月)
朝10時に父と駅で待ち合わせZAK家の墓があるお寺へ。
改めて親族だけで初七日を執り行った。

先祖代々の古い墓で改装しなきゃお骨を収められない構造なので
住職と石屋と父と俺でプランニングした後、祖母の家に行き夜帰宅。


こんな感じな慌ただしい1週間だった。主が本来やることなのに
近々、病院に行き腫瘍のオペ日等の段取りとかしなきゃいけないので
お義兄さんが香典別リストを作成してくれてます。(感謝)

正直、オペは急いでないけど自壊破裂しちゃったから
ばい菌入ったりしたら困るし、服に膿が付くの面倒だしで
好意に甘えてやって貰っちゃうあたり、長男失格だな…顔(汗)とw

風邪で体調悪いし、腫瘍は破れたままで痛いしで大変だったけど
これでようやく一段落。


5/20(火)
疲れなのか風邪なのか腫瘍が破れたからなのか分からんけど
体調不良と微熱が下がらずひたすら寝て終えた1日。




ソファで寝るとくりが顔面に抱きついてきたり
チューキスマークヘッドバッドどんっ(衝撃)してくるから何回も
起きたけどね〜(;´Д`)ノ


あ…実は内緒で葬儀屋に頼んで遺影を1枚多く作って貰ってたから
写真立て買いに行ったな。
仏壇は主が引き継ぐから本来いらないんだろうけど。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←まだまだやることは沢山あるけど四十九日付近迄は
とりあえず一段落付いたのでまたくりとの日常を書いていきます。
宜しければ又、お付き合い頂けたら幸いです。
ニックネーム ZAK at 04:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記他etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

お〜ぃ(;´Д`)ノ

朝方、ウインドウズアップデート(自動更新)したらしく
再起動したら…




起動しなくなったよ〜〜ヽ(´∀`)ノ

何の嫌がらせですか?勝手にアップデートしといて勝手に再起動して
起動しなくなるってどういうことですか〜?「再起動」=再び起動する
じゃないんですか〜???

ちっ…こういう時は落ち着いて…
CD読み込まない…
HDDに何かあってウインドウズが読み込めなくなったのか?




よし、面倒だ。くりと遊ぶ〜〜ヽ(´∀`)ノ

…。いやいや、それじゃ解決しないあせあせ(飛び散る汗)




電源入れる→永久ループ勝手に再起動

CD読み込む前に再起動しちゃうからOS入れ直しすら出来ない…
よし、ここは落ち着いて…




くりと遊ぶ〜ヽ(´∀`)ノ

いやいや、これじゃさっきと同じだあせあせ(飛び散る汗)

HDD引っこ抜いてCD入れたらオペレーティングシステムがありません
画面にはなる。ってことはやっぱHDDに何らかの支障をきたして
ウインドウズが読み込めなくなったっぽい。




必殺!HDD引っこ抜いたままCD入れて
読み込むタイミングでHDDぶっ刺し作戦あせあせ(飛び散る汗)

(危険だし壊れる可能性大なんで止めましょうあせあせ(飛び散る汗))

よし、ウインドウズ入れ直し成功グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)




ぬぅ…ドライバやらパッチやらアップデートやら面倒だ…
DL→インスコ→再起動
延々、この作業の繰り返し…バッド(下向き矢印)orz

飽きた〜くりと遊ぶ〜ヽ(´∀`)ノ

いやいや、これじゃ先に進まないあせあせ(飛び散る汗)やることやろうぜ主顔(汗)
新しく入れ直したおかげで今迄使ってたソフトも無いし
これじゃ使い勝手悪過ぎあせあせ(飛び散る汗)ウインドウズの初期状態って
こんなにも使い勝手悪かったんだ〜忘れてたよ〜ヽ(´∀`)ノ

これ書いてる今も復旧作業中…
あ〜くり画像とか大事なのは外付けHDDに入れといて良かったわーい(嬉しい顔)
本体のHDDにはウインドウズ関係とよく使うソフトしか入れてないのが
幸いだったよわーい(嬉しい顔)

ソフト類思い出しながら検索→DL→インスコ
そこまで全部終えたらブックマーク思い出さなきゃあせあせ(飛び散る汗)
コメくれる皆さんのブログは全部覚えてるから簡単に見つかるよわーい(嬉しい顔)

さ〜て、復旧作業続けよ…


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←今日はくりの話題じゃなくてごめんなさいm(__)m
ニックネーム ZAK at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記他etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

くりに関係ない今日の出来事

犬ブロで無関係な話題でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)




またPCぶっ壊れたDEATH顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
(kwskはリンク先記事参照願います。)

もぅ、完全にHDDダメだ〜〜ヽ(´Д`)ノ
Windowsすら入れられない状況で格闘すること8時間…バッド(下向き矢印)orz
今日が休みで良かったよ〜わーい(嬉しい顔)

PCと格闘しながら溜まった洗濯をば…




13回も回す事になるとは思わなかったあせあせ(飛び散る汗)www

洗濯してなかったことよりそんなに服があった事に驚いたwww
自分チながらどこに服しまってたんだろ??顔(汗)
そういや、3週間位、毎日服を着替えても洗った記憶なかったあせあせ(飛び散る汗)

そんな無駄に忙しい1日だったよ顔(汗)


【くりのザッくり!】
洗濯物の上で遊んでてしっこしちゃったの
見つかって凄く怒られたの…犬(泣)


上当たり前DEATH!!むかっ(怒り)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←HDD買い替えかなぁ…顔(汗)
ニックネーム ZAK at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記他etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

くりとの相性診断

ちょっとお送りするだった記事の予定変えて
ポテころ東京生活さまでやってたらしく便乗して
相性診断やってみたよ〜わーい(嬉しい顔)
ほいじゃとっとと結果からいってみよ顔(イヒヒ)


診断結果

【あなたの性格】
知性あふれるムードメーカー
あなたは社交的で親切な人です。健康的で明るいので、
ムードメーカー的な存在です。
頭脳明晰で計算高く、合理的に物事を捉えるところもあります。
愛犬に対しては、最大の愛情を注ぐでしょう。しつけにも熱心です。
先を見すぎると多少頑固になってしまうこともありますので、
一歩一歩着実に前進することを心がけましょう。

【愛犬の性格】
エネルギッシュ、大胆
活動的で好奇心旺盛。
飼い主に従順で、他人や他犬とも仲良く接します。

【愛犬の姓名診断】
明るく賢く気分屋
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。

【あなたと愛犬の相性】
71%
愛犬に首っ丈

魅力たっぷりの愛犬に、あなたは首っ丈です。
愛犬もあなたの愛情を一身に受けていますが、
あまり甘やかしすぎるのも禁物。
しつけをしっかり行えるようになれば、
最高のパートナーになれる可能性があります。


ちょっと分析してみよう顔(イヒヒ)

【主の性格】
知性?そんなのないで〜すヽ(´∀`)ノ
頭脳明晰だったらもっと違った人生歩んでま〜すあせあせ(飛び散る汗)
しつけに煩いのは当たってま〜すClap

【くりの性格】
エネルギッシュで大胆??
寝床大好き半ヒッキーなのに??あせあせ(飛び散る汗)
活動的なの見たこと少ない…顔(汗)

他犬と仲良く?無理で〜〜す(;´Д`)ノ
一方的に突進するか興味持たないかのどちらか…あせあせ(飛び散る汗)

好奇心旺盛、主に従順は当たってますClap

【くりの姓名診断】
明るく賢く気分屋。遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
これは賢くってとこは(?顔(汗))だけどほぼその通りClapちぱちぱ

【主とくりの相性】
愛犬に首っ丈左Ye〜〜〜〜sexclamation×2親ヴァカで〜すひらめきヽ(´∀`)ノww

あまり甘やかしすぎるのも禁物。
しつけをしっかり行えるようになれば、
最高のパートナーになれる可能性があります。
上主の性格でしつけにも熱心ってあるのにこれ如何に?顔(汗)




Σ(゚Д゚ノ)ノ主か?主が煩い所為でくりが活動的じゃないのか?あせあせ(飛び散る汗)
いや、しつける前から寝床が好きだったぞ…顔(汗)
(よろしければリンク先記事をご参照下さいわーい(嬉しい顔))


う〜ん…まっいっか♪w

結果は71%とあんま良くないけど
リアル主とくりの絆は深くなってくさ〜ヽ(´∀`)ノ


【くりのザッくり!】
ZAKがロクでもないのは確かなの…顔(イヒヒ)

上はぃはぃ(´д`)=3そ〜ですね…


犬のポータルサイトDogissimo!Japan
(上診断の元サイトはこちら)
相性診断ページ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
占いとか診断とかやったことないのにやっちまった〜いあせあせ(飛び散る汗)
やっぱ親ヴァカなんだろ〜な…顔(汗)と、実感…ww
ニックネーム ZAK at 23:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記他etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

ちょっと真面目な保険の話

くりを迎えた時からペット保険を考えてたんだけど
今年の4/1から少額短期保険制度に切り替えで
今迄の共済じゃなくなり条件が出揃う迄待ってたんだよね〜(゚∀゚)

で、5月半ば〜6月は忙しくてちょっと検討出来なかったんだけど
今週末の新盆、来週末に母方の血筋のお墓参り行くだけだし、
今月か来月くりの避妊したら加入しようと思うから検討再開わーい(嬉しい顔)


色々、調べてパンフ取り寄せて検討中の会社

アリアンツ火災海上保険

【特徴】
他が共済時代から金融庁認可の正式なペット保険取り扱い会社。
(少額短期保険ではない)

【プラン】
50%
70%
100%

【特典】
マイクロチップ装着済割引
賠償保険責任付

【ZAK的に思うこと】
高いよ〜〜(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)
他が共済時代だった時なら100%保償は安心だけど
少額短期保険制度になって微妙に感じる…顔(汗)

入通院日数や回数、1日あたりの限度額に
関係なく年間補填額迄使えるのは○
(でも、その年間補填額がネット上じゃ分からない…顔(汗))


ペットメディカルサポート(株)

【特徴】
少額短期保険制度になって少額(ry)で100%保償は現在ここだけ。

【プラン】
50%
100%

【特典】
葬儀費用 3万円迄給付
QQL特約付
(※歩行困難になった時、車椅子や装具等を10万円迄給付)

【ZAK的に思うこと】
少額短期保険制度で正式認可を受けた会社では
保険料、プラン、保償内容共に1番納得出来るかな?
他社商品70%保償と月額にそんな大差ないから100%のが安心。

現在、ここが最有力候補わーい(嬉しい顔)
でも、8歳以上の保険料が載ってないのと
手術費用限度額が1回10万迄が×



(株)アイペット

【特徴】
煩わしい保険金請求が無く会計時、その場で自己負担金のみ支払い。
(※アイペットに対応病院のみ)

【プラン】
50%
70%

【特典】
多頭割引あり
2〜3頭 2%
4頭以上 3%

【ペット保険賠償・危険担保特約】
月額130円または一括1460円で1事故500万迄
損害賠償金や弁護士費用が支払われる。

【ZAK的に思うこと】
若い内は70%とは言えここでもいいかな?な〜んて思ったりも…w

あんまいい噂聞いたことない…顔(汗)のが×(?)
(※但し、ネット上のみで共済時代しか知りませんあせあせ(飛び散る汗))



4月迄の共済時代なら手続きの煩わしさが無く保償内容も
それなりだったアニコムか保償内容、保険料で群を抜いてた
PRISMが有力だったけど少額短期保険制度導入後、
全く魅力がなくなった…顔(汗)

大穴で少額短期保険会社に認可されてなく共済のままだけど
保償内容、保険料、特典、特約からペティーナが魅力。
但し、無認可だし安全かどうかのリスク判断は難しい…顔(汗)


【くりのザッくり!】
何かテーブルの上にいっぱい並べてるけど
早く遊んでなの…犬(泣)


上お〜これから出かけるんで後で…あせあせ(飛び散る汗)ごめんよ顔(汗)

でも、ちゃんと遊んだ後なのに…顔(汗)
へそてん

遊び中


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少額短期保険制度になったら、帯に短し襷に長し…顔(汗)
痒いとこに手が届かない(;´Д`)ノ
ニックネーム ZAK at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記他etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

ひたすら忙しかった2ヶ月ちょい

昨日で全部終わった〜〜ヽ(´∀`)ノ

母には悪いけど暫くはのんびりゆる〜く生活させて貰うよ〜顔(イヒヒ)





やれやれ

いや、これは記事じゃないんだけどやたらスケジュールが
詰め込まれてたからつぃつぃ…顔(汗)

後ほどちゃんとした今日のくり書くよ〜ヽ(´∀`)ノ
ニックネーム ZAK at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記他etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

くりが辛そうで

何もネタくれないし、無理させたくないから
昨日書く筈だった適当な話あせあせ(飛び散る汗)
くりに何の関係もない話ですm(__)m

ちょっと前から携帯壊れてたんだけど遂にど〜にもならんくなったたらーっ(汗)

壊れかけの時
壊れかけ

上当然、FOMAカード挿さってるし、入れ直しても変わらず…
おかげでphone tomail toも調子良い時以外、出来なかった顔(汗)
別に携帯を必要としてないから気にしてなかったんだけど…
さすがに1日に何回も何回もこうなるとイラついて…




最終手段!のび太のママチョップどんっ(衝撃)

※説明しよう!のび太のママチョップとは上斜め45度から
チョップすることであるw昔のTVはこれで本当に直ったwww

…。半お亡くなりになりました( ̄人 ̄)ナームーww  チーン…るんるん
電源が入ったり、入らなかったり、ラジバンダリーwww


で、まっ携帯無くてもいいや〜なんて思ってたところ
父が何度も電話してたらしいんだけど当然の様にいつも留守電…あせあせ(飛び散る汗)
死ンデレラwwと思ったらしく横浜行く前に携帯ショップへ…あせあせ(飛び散る汗)

なんですか〜〜?Σ(@Д@)このアフォみたいな値段あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
最低でも機種変で3万5千位してんじゃんか(;´Д`)ノ
もうねアフォかとヴァk…かと(-_-)

DoCoMoは905i以降、買い方変わったってのは知ってたけど
あんま気にしてなかった分、普通に驚きの値段設定じゃんあせあせ(飛び散る汗)
昔は携帯なんか街中で無料で配ってたじゃんよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ZAKは携帯に何の興味もない。
無機能でもいいからとにかく軽くて小さいことが条件。
アプリなんか全くやらないしネットも殆どしないし顔(汗)
今時の携帯って無駄に重いか軽くても薄いだけででけぇよ…あせあせ(飛び散る汗)
機種見ても何の興味もなく父に「やっぱ携帯いらねっ」って
言ったら「身体が不自由で1人暮らしなんだから持っとけ」と…




しぶしぶ購入…顔(汗)こんなのいらね〜のに…
ポイント使い切っても無駄に3万近くも取られたぞ…むかっ(怒り)
これなら最初に使ってたバッテリーが1日持たない
N2102Vにカード移して使ってもいいか…とさえ思った顔(汗)
(FOMAはカード移せば動く手持ち機を使い回せる)

因みに携帯を変えたこと殆どないんだよね〜w
FOMA初期からこれで3台目だもんww
本当はまだまだ2台目を使い続ける気満々だったしあせあせ(飛び散る汗)


【誰も聞いてないZAK的携帯を選ぶ基準ww】

・無機能でもいいからとにかく小さく軽いこと。
・PB打ちが出来ること。

この2点をクリアしてくれないと買う気が起きない顔(汗)


歴代携帯(FOMAが出た時から)
歴代携帯

左 買った奴 SO705i 100c
中 壊れた携帯 SIMPURE N1(N601i) 88c
(上FOMA使いでも殆どの人が知らない超無機能だけど超軽量携帯w)
右 FOMA初期 N2102V 109c

無駄に薄さを比べてみよう
薄さ比べ

昨日買ったSO705iが1番薄いけど1番でかいんすけど…バッド(下向き矢印)orz
98cでSO706i出てるのに買わなかったのはワンセグ無駄だからw
TVなんて家で見ろと。音楽なんて専用機で聴け。
カメラなんて携帯にいらね…って人なんでこれに…顔(汗)
PROSOLID μなら本当にカメラ付いてなく98cだったんだけど
薄過ぎで持ちにくく却下。

ZAKは元々が左利きで事故前迄、殆ど左手で物事をこなしてたけど
使えなくなり右手に改善を余儀なくされたものの当然、利き手程は
使いこなせずある程度持ち易くないとムキーちっ(怒った顔)ってなるww

SO70X系は中身がNソフトなんで取説読まなくても使いこなせるし
N70X系よりは持ちやすくボタン押しやすかったから今更感たっぷりの
705i(ww)普通、機種変でわざわざ今時分に買わないぞ〜ヽ(´∀`)ノw

携帯本体が壊れてるからデータ移せなくてひたすらチマチマ
データ移行してた半日…顔(汗)あ〜マジ無駄に疲れた…顔(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
100cでも重い〜あせあせ(飛び散る汗)薄い分、ポッケには収まりいいけどでかい…バッド(下向き矢印)
ニックネーム ZAK at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記他etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

あぅちっ

ちょっとシャレんなんない位キツいので予定を変えた記事。
くりは殆ど出てこないし、読んでもオモロくないかと…あせあせ(飛び散る汗)
わざわざ足を運んでくれた方、申し訳御座いませんm(__)m







何がキツいかって?w

1日か2日置きに局所麻酔注射を打ってやっと動けてるんだけど
お盆で主治医が休みで打てず活動限界寸前顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

当然、主治医じゃなくても通院先に医師は居るから
打てるといえば打てるんだけど首から打つから、
失敗されると三途の川が見えるよ〜ヽ(´∀`)ノ

おばぁ〜ちゃ〜んε=ε=ε=(ノ´∀`)ノwww

おっと…話がズレたあせあせ(飛び散る汗)wしかも、祖母は生きてるww

冗談抜きに咽喉に麻酔が効いちゃったら呼吸困難ってゆか
息を吸うことも吐くことも出来ないし、声が全く出なくなるので
近くに居る看護師にさえ助けを求められねぇ…(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

信頼してる医師ですらこういう失敗があるのでよく分からん医師にゃ
打たれたくない顔(汗)特にZAKは何年も続けてるから
血管が固まっててピンポイントに入りにくくなってる…

指先1つで場所を探し誤差1mm弱程度に打たなきゃいけないんだから
失敗は別に許すけど治療に行って死んだら死に切れねぇ(;´Д`)ノw
そんな訳で盆暮れ正月とGWは毎年、活動限界寸前に追いやられる顔(汗)
(主治医が出てりゃ大丈夫だけどね顔(イヒヒ))

神経そのものが大ダメージを受けてるので痛み止めは効かないし、
こうなるとただひたすらうずくまって早く主治医出勤しろ〜><
って、祈るだけ顔(汗)

じ〜

おぉう?そんな心配そうな顔で見るなよくりあせあせ(飛び散る汗)





あそぼ

い、いや…そんなてるてる坊主みたいな顔で期待されても…顔(汗)ww
主はリビングで近くに居るんだから1人で好きに遊んでてねあせあせ(飛び散る汗)


【くりのザッくり!】
やだexclamationZAKと遊ぶの><

上ちょwwwww無理!wチョーパンどんっ(衝撃)してくんなってあせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ここんとこ動き過ぎだったのも原因だな…顔(汗)
ニックネーム ZAK at 23:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記他etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする