2008年10月18日

運動会

今日はくりすぅに一切、関係ない記事ですm(__)m


何故か分からんけど幼稚園の運動会に…顔(汗)




なるほど…こういうことね…顔(汗)
こういうことか…
上写真係かよ(;´Д`)ノ呼ばれる時点でおかしいと思ったんだよねあせあせ(飛び散る汗)

そんな訳でなんか甥2号の運動会の写真撮ってた土曜日ww
渡されたカメラ以外に俺がいつも持ち歩いてるカメラ
合間に撮った運動会にゃあんま関係ない写真w

座れってww

これ何時撮ったっけ?

育ったねぇ〜眉毛がw

いっぱい飯食えよ〜


お遊戯やら組体操やらリレーは渡されたカメラだから
そんなものは俺のカメラに一切撮れる訳がなかったww
いや〜…あんな父兄の人ごみと同じ格好の園児だらけで
よく甥2号を探し出して写せたもんだ…




瞬時に甥の顔なんて分からんあせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ぶっちゃけこれが今日の教訓ww


一応、今日の2チー

ニックネーム ZAK at 23:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記他etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

やっと…

忙し週間が終わった〜ヽ(´∀`)ノ

明日からまた普通にブログ書けそうですわーい(嬉しい顔)
更新してない間に訪問してくれた方、
ごめんなさいm(__)m&アリガトですわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いや、今帰ってきたばっかで疲れてるし今日はそれだけの更新…顔(汗)
毎日23:00過ぎとかあり得ね〜あせあせ(飛び散る汗)
(あり得ちゃったからこんなんだけどwww)
ニックネーム ZAK at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記他etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

トリック第2弾w

2チーの散歩中、何故かこんな時期に咲いてたたんぽぽに驚き〜w
たんぽぽ

綿毛
上この後、すぅによって無理矢理、種は旅立たされた…たらーっ(汗)


色んなの読んでると紅葉が羨ましいから意地で探した負けず嫌いw
紅葉
上ショボッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ショボ過ぎだぜ…顔(汗)

なんちて顔(ペロッ)ww
嘘紅葉w
上さて、この紅葉は嘘です顔(イヒヒ)何が嘘でしょう?w


散歩後、フロントラインされて走り回ってから寝た2チーww
すぅの寝顔

くりの寝顔
上どっちの寝顔かすぐ見分けた方…中々のくりすぅマニア顔(イヒヒ)
いつも読んでくれてる証拠だね〜ヽ(´∀`)ノアリガトで〜すわーい(嬉しい顔)



トリックの種はここをクリック(韻w)
ニックネーム ZAK at 22:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑記他etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

読んでも全くオモロくない話

PCはネット環境系もハード系もソフト系の各種OS、サーバーウエア、
PHP/Perl言語も趣味程度にゃある程度分かるけど
仕事に繋がるかもってことでこれまで全く学んだことない
商用WEBデザインの作成してたw(主の力量を見るテストの為)

頭ん中で1からデザインの構築してHTMLタグ打って
スタイルシート書いて使っていい画像がどうしても色使いが
合わないからフリー素材から元になるもの見繕って自己加工施して
使用可能画像と同じデザインのまま合う色で作ってサーバーに
アップしてブラウザもIE/Gecko/Operaで確認して微調整してた
10時間顔(汗)深夜1時に初めて終えたら朝11時だった(´∀`)w

所詮素人だからこれがクライアントに気に入れられるとは全く
思ってないし繋がらないだろうけど久々に全力でやったなぁ〜ww
こういう時に限って2チーは邪魔ばっかしてきやがった…顔(汗)

結局5時間位、サークルに居てもらったしそのまま用事で
出かけたんで今日は2チーの更新お休みさせてもらいますm(__)m
目がシパシパだしさすがにね、眠い…眠い(睡眠)


主もこん位気持ち良さそうに寝れるだろうか…?顔(イヒヒ)ww
気持ち良さそう


にほんブログ・ 犬ブログ ロングコートチワワへ
久々だったしタグなんて結構忘れてるもんだ…ww
でも慣れてると思ってたから専用ソフト使ってても
タグ自動打ち込みボタン押すより手打ちした方が早いんだよね…w
ニックネーム ZAK at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記他etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

もぅやらね…ww

前からアセラのテンプレが気に食わなくてもまっいっか♪って
そのまま使い続けたけどど〜にも我慢出来なくなって
スタイルシート書いてた半日ww


くりの目が冷たい…あせあせ(飛び散る汗)
もっとかまって…

おぅ?すぅもか??あせあせ(飛び散る汗)
まぁだぁ?





もぅちょいだけ待ってね…顔(汗)
1pxの攻防(;´Д`)ノ

普段使ってるSylera(ブラウザ)やOperaできちんと表示されても
何でIEだとぐちゃぐちゃになってるんだ??あせあせ(飛び散る汗)
普通の人はIE率高いからこれでまともに表示されないと萎えるわw


面倒だし遊ぶか〜ヽ(´∀`)ノ




2チーで遊んでた(;´Д`)ノ
これで遊ぼう

ぽふっ
上それじゃくりしか楽しくないべ…顔(汗)ww


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
1pxは決まったしこのデザインでいいから(面倒)もぅカスタムは止めw
ニックネーム ZAK at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記他etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メリーましてクリスマーっスw

普段1日1食だし滅多に外食しないからそんなに肉とか食わないけど
ローストチキンを大人買いしてみたりバースデー1ホール買いしてみたり
シャンパンはラッパ飲みしてみたアフォ主です…ww





食えるかっ!!(;゚Д゚)


そんな訳で今日は2チーの更新じゃなく街並みでもw(どんな訳?顔(汗)w)

ルミラージュなんて御大層な名前付いてるけど年々ショボく…顔(汗)
ルミラージュ

ルミラージュ2

19回目らしいけど少なくとも帰って来た5年前のが電飾多かったぞww


こっちはルミラージュに無関係だけど今年は今迄にない位ショボくて笑ったw
(たまに出てくる噴水があって犬(笑)や子供達が集まるやたら長い公園の表側)
駅前


今年は忙しくて最大のツリー撮りに行けなかったのが残念…
高さ100M、幅30Mの巨大イルミがここいらのウリなのにww
(何回か記事に出てる海のところだけど主ん家からやや遠いあせあせ(飛び散る汗))


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
2チーには特別なことしてないけどフード特盛りエサ顔(イヒヒ)
明日の朝、キャリーの前にプレゼント代わりのおやつでも置いておくか…顔(イヒヒ)
ニックネーム ZAK at 23:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記他etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする