2008年07月13日

チャレンジp(´∀`)q

チャレンジ







疲れたの…


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
今日は長い長い留守番なの…犬(泣)

ニックネーム ZAK at 08:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 更新休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

お休みで〜す(´∀`)

お立ち寄りありがd♪
でも、申し訳ないですが
今日はお休みさせて頂きますm(__)m

いらっしゃい

おやしみ


【くりのザッくり!】
今日はあたちも休むの。明日、会ってなの犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
主も学生に戻って長い夏休みが欲しいw
ニックネーム ZAK at 09:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 更新休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ごめんなさい

ご来訪ありがとう御座いますm(__)m
しかしながら今日は急遽お休みです。

お休みです



【くりのザッくり!】
ZAK…今日って残り1分なの…


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
申し訳御座いませんが宜しければ明日、くりにお会い下さいm(__)m
ニックネーム ZAK at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 更新休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

んがっちゅっ(;´Д`)ノ

ブログ用に写真編集しようとしてたら…




全部消えたよ〜(つД;)

おぉ〜い、これじゃ書いても伝わらないじゃないか〜あせあせ(飛び散る汗)
主の操作ミスだから仕方ないんだけどね…顔(汗)
ドラマ見ながらやるもんじゃないね〜ヽ(´∀`)ノ(泣)


一応、文字で読む??




やっぱ止めとかない?止めようよ顔(汗)wだって文才無いもんww


【リアルくりのザッくり!】
ヴァカ…

上くっ…い、言い返せない…バッド(下向き矢印)orz


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
そんな訳で仕方なくお休みですm(__)m

くっそ〜こういう時に限ってネタ満載だったのに…顔(汗)
ニックネーム ZAK at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 更新休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

( ゚∀゚)・∵ぶはっ!

え〜…やっても〜た〜…バッド(下向き矢印)orz






起きたら今だったよ〜ヽ(´∀`)ノwww

っても、勿論、途中、何回も起きてちょこちょこと用事こなしたり
くりの散歩行ったりしてるけどね〜顔(イヒヒ)
さすがに寝過ぎた…頭ボーッとしてるぞぃ顔(汗)

そんな訳で…





ごめん


【くりもビッくり!】
ZAKはあたち以上に寝てたと思うの…

上サークル開放したまま寝てたんだから許せ、くり…顔(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
そんな訳で何もネタはないけど超寝たってことで…あせあせ(飛び散る汗)




せっかく寄ってくれたのにごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ZAK at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 更新休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

突然休んでごめんなさいm(_)m

今日(7/29)書いてるけど昨日のことあせあせ(飛び散る汗)

母の形見に貰ったメガネを母が買ったメガネ屋に持ってって
主用の度に作り直して使ってるんだけど父もメガネ屋に行ったら
目の焦点が全く合ってないとのことでメガネが作れなかったらしいあせあせ(飛び散る汗)
んで、連れてかなきゃ行かないだろうから父が仕事終る時間聞いて
迎えに行って無理矢理眼科へGo!w←父にしてみりゃ超突然w

形見に貰ったメガネ(主Ver.)
メガネ

検査結果、右目に白内障が4箇所、左目にくそでかい白内障が1つあせあせ(飛び散る汗)
オペはしないで済むらしいけどこの際だからしっかり直して貰おう顔(イヒヒ)
そんな訳で眼科→実家に行って帰って来たら疲れて寝ちった…顔(汗)
ニックネーム ZAK at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

あちゃ…

黄門様に溜まってるなこりゃ…顔(汗)
ずりずり

早いとこ絞ってあげなきゃ…あせあせ(飛び散る汗)


って、思ってたけど昨日は急に夜、出かけることになって寝ちった顔(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
そんな訳で8/1の初日からお休み…m(__)m
ニックネーム ZAK at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

花火大会

午前中〜夜迄、高校野球見続け〜ヽ(´∀`)ノ
なんだよ〜遊んでないでくりも見ろよ〜顔(イヒヒ)
なんて分かる訳もないからそのまま遊んでていいよ〜わーい(嬉しい顔)

ちょうど第3試合(今日最後の試合)が終った時、
くりが大好きでフード祭りしちゃったおじちゃんからphone to
そう、今日は花火大会。突然、来ると読んでてあけといたよ〜顔(イヒヒ)




この頃は超食ってたっけ…バッド(下向き矢印)orz


花火

花火2

花火3

くっそ〜出来たマンション邪魔…あせあせ(飛び散る汗)
前は無くて特等席待遇でリビングからよく見えたのに…バッド(下向き矢印)orz
くりは浴衣で花火見ながらおおはしゃぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

そしておじちゃんは泊まってってる〜ww

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
くり撮ってないじゃん…あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ZAK at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 更新休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

遊んでくれない…(つД`)

くりが全然、遊んでくんないよ〜顔(泣)
寝る→1人遊び→寝るしかしない…バッド(下向き矢印)orz

寝てる1

遊んでる

寝てる2


そんな訳でな〜〜〜んもネタ作ってくれないんで今日もお休みです。
ここ数日、折角、立ち寄ってくれたのに申し訳ないですm(__)m
明日のくりに期待して下さいグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ぶっちゃけ撮った写真の写り見て選べば面白おかしく
嘘八百並べて書くこと出来るんだけど出来りゃやりたくない…あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ZAK at 23:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 更新休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

うおぉ゙〜〜

ぐやじぃ゙〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この面がどうやってもクリア出来ない…
いや、ゲームなんだけどねwww


上海もどきw

上上海もどきなんだけど、どれとも重なってなく(角や端)、
同じ柄の牌同士を取ってくゲームで主はこのゲームの本物が得意。
で、PCでもどきっぽいのを入れたんだけどムズい…あせあせ(飛び散る汗)

そんな訳でクリアするまでやるんでお休みです顔(汗)


お詫びにくりのくつろぎモードでも…w
くつろぎ1

くつろぎ2


【リアルくりのザッくり!w】
リアルザッくり!w

上えぇ…おっしゃる通りで…たらーっ(汗)
でも、クリアしないと気が済まないらしいよ〜ヽ(´∀`)ノw


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
因みにゲームには興味なく唯一やるゲームがこれだけ(本物の方)w
ニックネーム ZAK at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 更新休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする